Mot's Style-Blog

惜敗も良い感じ。
 今日の先発は石川選手。チームの勢いに乗っていきたいところ。
1回裏 1死から平野選手がショート内野安打、鳥谷選手は遊ゴロも2死2塁と先制のチャンスに金本さんでしたが、広島ベンチは勝負せず四球しょんぼり 新井選手はセンターフライで無得点ショック
3回表 ここまで走者を出さない石川選手でしたが、1死から石原にライト前、犠打で2死2塁とされ、赤松にセンター前に落ちるタイムリーで0−1、さらに盗塁と東出にタイムリー3塁打で0−2
3回裏 1死から、平野選手がレフト線へ2塁打、鳥谷選手はライト線へタイムリー2塁打で1−2グッド チャンスに金本さんでしたが、広島ベンチはまたも勝負を避け四球で1死1・2塁 初回同様に新井選手に期待がかかりましたがセカンドフライしょんぼり、関本選手は良い当たりも東出の好守で無得点ショック 広島の作戦勝ちしょんぼり
4・5回に1点づつ追加され1−4 石川選手は7回まで投げ4失点、走者を出すとリズムが狂うのか? 不運な当たりもありましたが、7回まで投げたことはグッド 次回の修正登板に期待したいと思います。
8回裏 平野選手が猛打賞のライトへの2塁打グッド、鳥谷選手はセンター前で無死1・3塁グッド 3度目のチャンスは勝負、金本さんはライトへの大きな当たりも犠牲フライで2−4 開幕からの連続試合打点は継続拍手拍手拍手拍手拍手拍手 1死1塁でなお反撃と期待しますが、新井選手はショートへ併殺打ショック悲しい 今日は完全なブレーキでしたしょんぼり
9回裏 2死から、葛城選手がレフト前、代打・今岡選手は初球をレフト線へ2塁打びっくり(久しぶりに引っ張ってくれて楽しい) そのまま終了かと思いましたが最後の見せ場グッド ここで代打に坂選手、なんとか打ってくれたらと思いましたが一ゴロで試合終了 あっさり終わらせない、負けましたが明日に期待できる打線の粘りでしたグッド  明日も金本さん避けの、新井選手勝負があるかもしれませんが、明日はやってくれるはずです!


| moto | Tigers | 23:35 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE