Mot's Style-Blog

勝ちきれません…
 今日はナイターと思っていたので、試合を見た時は3回表からショック おかげで桜井選手の3HRは見られずしょんぼり、しかし初回の3失点も見ずにすみました。
結果は延長の末引き分けでしたが、勝てた試合だったと思います。
1点を追う9回の攻撃、鳥谷選手がライト前、金本さんは遊ゴロで併発かと思いましたが坂本エラーで無死1・3塁 新井選手がレフト前タイムリーで追いつきなお無死1・2塁のチャンス  しかし関本選手は送りバント失敗で1死1・2塁 ここで桧山選手かと思うもメンチそのままで、なんとダブルスチールびっくり しかし3塁アウト怒り怒りマーク 試合後のレポートでサインだったそうですが、ここは200%絶対にアウトになったらいけないところ冷や汗 2死2塁でメンチがセンター前ヒットでしたが関本選手は本塁アウトショック せっかくもらったチャンスでしたが、攻撃のミスで逆転できず悲しい まだチームはかみ合いません、早く真弓カラーを出したタイガースが見たいです…
| moto | Tigers | 22:49 | comments(4) | - |
名前 吉田えり
誕生日 1992年1月17日
背番号 17
守備位置 投手
右投右打
サイドスロー5
球速 110km/h
球団 横浜
バット 木
グラブ 赤
リストバンド左右 なし
音声 よしだ
コントロール B
スタミナ C
変化球 ナックル6
スライダー3
ストレート
ツーシームつけれたらでお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
弾道 1
ミート F
パワー F
走力 F
肩力 C
守力 C
エラー回避 C
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
特殊能力 ジャイロボール
フルカウント○
リリース○
奪三振
ムービングファスト
クイック2
人気者
ムード○
ささやき戦術
重い球
などつけてください!!!
注文多くてすいません
作ってくださいお願いします!
いつもこのサイトさんのパスワードを
使わせたもらってます。
おっかげですごいつよくなりました
吉田えりちゃんはこのサイトだつくってろも
しっているのですけどこの注文でしてもらえませんか?
2回もつくらせてしまってすいません

よろしくお願いします!
| パワポタ大好き〜 | 2009/04/13 11:51 AM |
何であの場面でダブルスチールしたんでしょうねー
絶対やってはいけないところです
2ランナー新井で3盗できるわけないですもんねー
あれでクルーンは助かったと思います
それにしても桜井良く打ちましたねー
でも解説に岡田さんがいたんですけどあそこは代打桧山だと言ってました
てっきり自分は平野のところで桧山かなーと思っていました
motoさんはどう思いますか?
| K | 2009/04/13 9:36 PM |
パワポタ大好き〜 さん

吉田えり選手は通常のサクセスでは作れないので
パワガチャで作っています。 私は改造コード等を
使った作成はしていないので、ご依頼のような作成は
できません。 すいません。
| moto | 2009/04/13 11:17 PM |
Kさん

あの場面でダブルスチールはちょっと??ですね
継投や作戦など??な場面はありますがまだ
シーズンは始まったばかりですので、真弓カラーが
出るまでは長〜〜い目で見ましょう。

岡田さんの解説はなかなか面白くて、私は好きです。
桧山選手はランナーがいる場面でということだと思います。
マイケルが左に投げにくそうな感じだったからでしょう。
私は9回のメンチのところで”桧山やろ〜〜”って叫んでました。

桜井選手、明日からスタメンかな?
結局昨日は桧山・今岡と出せずでしたね…
| moto | 2009/04/13 11:35 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE