Mot's Style-Blog

どうにもこうにも、こっちが損
今日から千葉ロッテとの連戦。 好きなチームの対戦だけに、好ゲームを期待していたんですが、はーしょんぼり 
1回表 赤星選手がレフト前、関本選手はバントの構えから一転、ヒットエンドランびっくり みごとにレフト前へ運び無死1・3塁と先制のチャンスグッド 新井選手はライトフェンス直撃のタイムリー2塁打、ライトの大松が打球の処理を誤り関本選手もホームインで2−0、なお無死3塁でしたが3点目はとれずしょんぼり
1回裏 2つの四球で1死1・2塁から、サブロー・大松・里崎に3連続タイムリーであっさり逆転ショック、オーティズに犠牲フライ、ベニーには2HRショック 初回6失点の大乱調、球審の判定にイライラしたかなんか知らんけど、見ているこっちがもっとイライラしました怒り
アッチソンは2回にも1失点、3回にはオーティズにHR、ベニーにヒットを打たれてようやく降板 変わった阿部選手も西岡に2HRで2−10、代えるなら2回からでもよかったような…
6回に鳥谷選手のHRと、藤本選手の犠牲フライで2点かえして4−10、7回には1点、8回はフォード選手のHRで6−10としましが反撃もおよばず。 2−10のワンサイドから4点差まで追い上げ、4回以降は阿部選手・太陽選手が無失点に抑えただけに、アッチソンを初回であきらめていたらとも思いますが…しょんぼり 特に太陽選手は3回を1安打の好投、なかなか出番は少ないですが良いアピールになったと思います。
タイガースは約1ヶ月ぶりの連敗ですが、カブレラのサヨナラHRで中日も負け、明日は鶴選手先発の情報もあります。プロ初勝利で連敗を止めてくれたらいいなー
| moto | Tigers | 18:35 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE