Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード03-岩田(T)
阪神タイガース 岩田 左左 
152km/h コントロール-C141 スタミナ-B121
スライダー3 カーブ2 チェンジアップ2
安定度4、ジャイロボール、尻上がり、リリース○、根性○、テンポ○

今の活躍からみても、決して甘すぎない査定です。
ジャイロボールでなくツーシームを付けたかった。
| moto | ゲーム | 23:25 | comments(0) | - |
パワポタ3・パスワード02-バルディリス(T)
阪神タイガース バルディリス 二三外 右右
軌道3 ミートE7 パワーC102
走力D9 肩力B12 守力C10 エラーD8 
チャンスメーカー、ヘットスライディング、積極走塁、積極守備
ムード○、意外性、体当たり

打撃に関しては今は甘めの設定です。
| moto | ゲーム | 23:12 | comments(0) | - |
パワポタ3・パスワード01-桧山(T)
阪神タイガース 桧山 外野手 右左
軌道3 ミートD8 パワーC104
走力E7 肩力E7 守力D9 エラーD9 
安定度4、チャンスメーカー、代打○、意外性、フルカウント○

代打でも5番でも活躍。 チャンス4付けてもよかったかな。
| moto | ゲーム | 22:43 | comments(0) | - |
濱ちゃん、甲子園へ帰る
日曜日のオリックス戦、濱ちゃんが甲子園に帰ってきました。 タイガースの先発が右のアッチソン、セ・リーグのホームでDH制がないためスタメンでの出場は無し。 出番は1点差の9回表、相手はタイガースの守護神・藤川選手。 「代打・濱中」が告げられると、甲子園は大きな歓声がおきまし。結果は1塁ファウルフライ、翌日の試合もエラーやチャンスに決められませんでした。 濱ちゃんのトレード相手・平野選手は現在リハビリ中ですが、アグレッシブな走塁・守備、しぶとい打撃でチームに貢献しています。濱ちゃんもオリックスの中心選手として活躍してほしいと思います。 また6回表オリックスのチャンスには、タオルの応援が見られて大満足。 来年はまだ見ていない、日本ハム・楽天・西武のどれかを見にいけたらと思います。

 今日はトレードのニュースもありました。巨人・真田と横浜・鶴岡の交換トレードが成立。両チームとも手薄な所の補強ですが、横浜は鶴岡出して大丈夫なんでしょうか? タイガースでトレードは無いと思いますが、いつまでも結果が出せない先発投手は候補になるかもしれませんねー
明日からは4試合、石井一・涌井・清水・成瀬が予想されますがなかなか厳しい相手。 2勝2敗で乗り切ると、交流戦初制覇も見えてきそうです。
| moto | 野球 | 20:39 | comments(0) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE