Mot's Style-Blog

WBC日本代表!?
 WBCの最終メンバー28選手が決まりました。 和田・松中(ソフトバンク)、岸・細川(西武)、栗原(広島)の5選手が選出されず。 驚いたのが和田選手の代表落ち、、練習試合でも悪いと思えなかったので???です。 内海・岩田<和田だと思いますが… 
また、松中・栗原両選手の代表落ちで亀井選手が最終メンバーへ???????え〜〜〜〜〜
亀井選手は良い選手でしょうが、日本代表に残る選手なのか… 監督を選ぶときから読売主導でしたが、またかという思いです怒り  原監督だからGの選手が使いやすいとかいろいろ書いてありますが、オールスターじゃないんだから。 世界と闘うメンバーであってほしかった、こういうことなら現役監督の選出も考えものです。 あ〜ますますWBC興味なくなったしょんぼり
岩田・藤川両選手はもちろん応援します。
| moto | 野球 | 20:42 | comments(1) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE