Mot's Style-Blog

春ですね〜、西海市大島町
 昨日は長崎県内ですが行ったことがなかった西海市大島町に行ってきました。

 大島と言えば大島大橋。平成11年11月11日に開通した全長1,095メートルの、真っ白でとてもきれいな斜張橋。(どうにかして1,111メートルにならなかったのか…)
 

大島大橋公園で昼食。心地よい陽気に誘われたか、早くも桜が咲いていました。
 寒い寒いと思っていましたが、桜も咲き出したんですね〜 日曜日はもう3月、県内でもまだまだ行ったことがない町もあります。
 遠くの旅行もいいですが、近場でも良い所はあるものです。ちょっとづつでも県内制覇してみようかな〜  

| moto | ながさき | 01:09 | comments(2) | - |
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE