Mot's Style-Blog

パワプロ2012・パスワード023-ロペス(G)
ロペス

むどぼ がやざ のまず よよそ かへよ わうに 
かえび びがあ ゆねじ えかざ ぬぐへ びよせ 
べきま さねん むまざ ろおど よぶへ たろに 
されん きじえ やろま ふもび ねげち ぞまと 
きはは おちで らへか がぜや おわが りぶこ 
ぜえず だちを ぬ

巨人の新外国人選手、5番ファーストで起用のようです。
| moto | ゲーム | 23:46 | comments(9) | - |
西武のスピルボーグス外野手を、作成して下さい。宜しくお願いします。
| あ | 2013/01/19 6:27 PM |
mot,sさん糸井のトレードどう思いますか?

| Kouno Shinichi | 2013/01/23 6:04 PM |
Kouno Shinichi さん、こんばんは。

糸井選手のトレード、驚きました!
と同時に、ファイターズらしいと言うか
ファイターズ以外ならやらないだろうと思います。
現在の日本プロ野球界でトリプル3の可能性が1番高く、
最もメジャーに近い最高の選手。
宮津出身、地元関西で大活躍してほしです。

しかし、ファイターズファンは納得行かないでしょう。
チームの方針かもしれませんが、ファイターズは年俸の
上限を越えると放出するシステムなんでしょうか?
これで、今シーズン優勝争いをするならすごいチームです。

で、トレード先のオリックスですが、馬原、糸井、
何年か後にはFAで二人とも出るんじゃないでしょうか?
また、シーズンを任せるショートがいるのか?
将来のビジョンが見えない、オリックスらしいな〜と思います。
| moto | 2013/01/24 12:19 AM |
あ さん、こんばんは。

スピルボーグ、パディーヤ両選手は
背番号が決まったら作ろうと思ってます。
(パディーヤはちょっと難しそうですが…)
| moto | 2013/01/24 12:49 AM |
ところでmotoさんは、プロ野球スピリッツやりますか?
| Kouno Shinichi | 2013/01/28 3:02 PM |
Kouno Shinichi さん、こんばんは。

プロスピは、一度買ったことがありますが
自分には合わないと思い、それ以来パワプロ
一筋です。
| moto | 2013/01/28 6:40 PM |
motoさんに質問です。
埼玉西武ライオンズのドラフト2位の相内誠選手の背番号何番だと思いますか?
ちなみに自分は,41だと思います.
| Kouno Shinichi | 2013/01/29 6:03 PM |
Kouno Shinichi さん、こんばんは。

相内君、2月には入団できるのかな?
41は渡辺監督の現役時代の番号で、用意されて
いたのかもしれませんが、例の件もあるので
もっと大きい数字になるんじゃないかと思います。
苦労してドラフトされたので、がんばってもらいたいです。
| moto | 2013/01/29 9:40 PM |
ロペスは高ミート低パワータイプですよ
| | 2013/02/10 11:21 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE