Mot's Style-Blog

パワプロ2012・パスワード016-西岡(T)
西岡

ひずぎ つはべ ばとせ こんる こもれ りかび 
もがき ざませ をきじ ぬなす たさぶ ろみば 
ねんた まほろ すだに はぐわ ひねざ つつひ 
たさん へむや ちぎえ みばど げねら ぶしく 
ぶゆか おこを きざで 

去年から、西岡選手が阪神に来るんじゃないかと思っていたので
正直言って”うれしい!” 思う存分、暴れてください!
| moto | ゲーム | 21:57 | comments(5) | - |
鳥谷も残留するとのことですので

来季はセカンド上本、ショート鳥谷、サード西岡
ファースト新井良太!

楽しみですね!!あれ…?貴浩。。
| Kazu | 2012/11/23 7:55 PM |
Kazuさん、こんばんは。

上本選手、セカンド取れますかね〜〜?
私は、セカンド西岡、ショート鳥谷、
ファースト・サードを新井兄弟と新外国人と思います。
兄、来年はやってくれんと後ないですね…

私は福留いらん派ですが、Kazuさんどう思いますか?
それから、平野選手が可哀想すぎです。
どうにかならんもんでしょうかね〜…
| moto | 2012/11/24 1:02 AM |
返事遅くなりました!

僕も福留さんは要らないと思います。
マートン、俊介、柴田あたりが活躍してほしいです

あわよくば一二三くんも!!です。
| Kazu | 2012/12/06 5:48 PM |
やっぱり福留いらん!
15億の仕事するとは思えません。
そんなに自信があるなら、単年で勝負してみろって言いたい!
| moto | 2012/12/21 1:58 AM |
鳥谷作ってください。
| TT | 2013/02/15 6:57 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE