Mot's Style-Blog

実況パワフルプロ野球2012
P2012 今月19日に発売になった「実況パワフルプロ野球2012」 今年はPS3版にしようか悩みましたが、PSP版を購入グッド 基本2011とあまりかわらないと思いますが、2012気に入ってます楽しい 2010のパスも160近く載せてきたので、これからはパワプロ2012のパスを載せようと思っています。 これからも、
よろしくお願いします
| moto | ゲーム | 20:01 | comments(2) | - |
ぼくも始めましたが低反発ボール?
かパワー不足かで球が飛びにくい印象でした。
西強大学、やりやすいですよ!
| Kazu | 2012/08/01 11:50 AM |
Kazuさん、こんばんは。

私は主に満通万教育大学でやってます!
今度、西強大学でもやってみます。
| moto | 2012/08/03 1:39 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE