Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード140-井川(Bs)
井川

ぬぢわ まをび ぜづね ひざけ まじら ぢべや
ぢりて びさが めそべ こはぼ ぞむぢ れずど
まびさ よせち わうら きせが めこい うくふ
うだめ おめさ ろぬち づかひ おそを ゆうよ
ぢおめ まはふ まよぢ れめく さゆけ いぢせ
めくか ざぞと ほけわ くば

帰ってきましたね〜
タイガースでないのが残念ですが、また井川選手が見られて嬉しいな〜

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 22:28 | comments(8) | - |
今日、プロスピ買いました(^O^)

相変わらず操作が難しいです。

阪神の伊藤くん、かなり強いです(笑)
| Kazu | 2012/03/29 10:49 PM |
Kazuさん、こんばんは。

早いですね〜
私は操作が難しく、プロスピあきらめてます。
今日から開幕、伊藤君もプロスピのように
強くなってほしいですね〜
| moto | 2012/03/30 1:14 AM |
すいませんが昨日好投したグライシンガーを作ってくれませんか?
| rew | 2012/04/05 1:53 PM |
横浜の荒波選手と梶谷選手を作ってほしいです。よろしくお願いします。
| k | 2012/04/06 8:02 PM |
rewさん、kさん

これからの作成予定は
松山、ニック、宮國、梶谷です
グライシンガー、荒波も作ってみたいと思います。
| moto | 2012/04/06 9:30 PM |
ありがとうございます!楽しみに待ってます!
それと、作ってほしい選手を1人追加します。
ロッテの根元選手です。
よろしくお願いします!
| k | 2012/04/07 12:23 AM |
ミンチェを作成していただきありがとうございました。
今度は好投が続いているオリックスのマクレーンと楽天のヒメネスを依頼させてください。
| 代打の代打 | 2012/04/14 9:55 PM |
kさん
根元選手、何試合か見てから作ります。


代打の代打さん
ヒメネスは2011年01月20日の#36
ケルビンです。登録名が分かる前に作って
いたので名前がちがっています。
マクレーンは調べてから作ります。
| moto | 2012/04/16 10:29 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE