Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード131-ミレッジ(S)
ミレッジ

ぢひぬ うらゆ くにぢ ひめう らふさ むぬせ
でけう きうよ ぬひし はらぢ なわべ なづか
らふせ のでせ みくけ きへつ ふれめ あばゆ
うねの おたう うきま のわろ でさん くくむ
ふさぢ せけし さもい ぎぼく ほわさ つぬん
ぢをか めぞむ ふれざ くほぐ らみざ やめく
んゆま むざま ははか ふえと ざ

スワローズの新外国人選手
俊足・強打、以外と活躍しそうな気がします

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 23:58 | comments(8) | - |
すいません、ここのパスワード選手ってペナントで回した時劣化は早いのですか?
| 鷲 | 2012/03/06 7:15 PM |
鷲 さん、こんばんは。

私はサクセスオンリーで、
ペナントはぜんぜんやらないので
分からないんですよね〜。すいません。
| moto | 2012/03/06 9:10 PM |
motoさん、お久しぶりです!
三年ぶりです(笑)
お元気でしたか?

motoさんのお陰でプロスピにイボムホ入りました!

これからも更新頑張ってください\(^o^)/
| Kazu | 2012/03/10 10:13 PM |
Kazuさん、こんばんは。

元気でしたか〜
私は相変わらずの毎日です…
更新頑張りますので、よかったら使ってください。
| moto | 2012/03/12 12:49 AM |
初めまして・・・。
すいませんが横浜の国吉投手を作ってくれませんか?ヨロシクお願いします・・・。
| kakky | 2012/03/13 7:29 PM |
kakkyさん、こんにちは。
横浜の国吉選手、他のかたからも
頼まれていたので、作ってみます。
| moto | 2012/03/14 1:25 PM |
motoさん、前回は李大浩と後藤の作成をしていただき、ありがとうございました!今回は楽天の高須とオリックスに移籍したミンチェをお願いします。
| 代打の代打 | 2012/03/14 4:02 PM |
代打の代打さん、こんばんは。

パワプロ2011では、ミンチェ選手は能力アップ
高須選手は能力ダウンだったので、ミンチェ選手を
2011のデータぐらいで作ってみます。
| moto | 2012/03/16 11:50 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE