Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード114-野村(C)
野村

ぬほぢ はをゆ まづざ おぢか うだけ ぬづや
ぬりて びさの たそべ こはし さすぬ ほたへ
まぐさ むよち ざうこ きうが ぢこぬ くうぐ
ぜべめ ひぢぜ ぐめせ ねでひ やさひ ゆうよ
ぢおわ はをふ ぜよぢ おめく はゆけ でざせ
めなか ぢえと ふらめ りひ

カープ2011ドラフト1位 野村 祐輔(のむら・ゆうすけ)選手
もうすでに完成された感じの即戦力投手、広島の先発ローテは
良くなりそうです

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 22:12 | comments(4) | - |
野村の投球フォームはオーバー何ですか?
| wre | 2011/11/27 2:35 PM |
いつも使わせていただいてます
今度はオリックスの後藤をお願いします
| 代打の代打 | 2011/11/27 7:07 PM |
wreさん
いろいろ見てみたんですが
オーバー51(2010PSP)が似てるかな〜って
思って作りました。

代打の代打さん
後藤選手、シーズン中から作ろうと思っていましたが
作れなかったので、作ってみます。
| moto | 2011/11/27 10:17 PM |
野村シンカーとフォーク持ってないよ?
| バリバリ | 2013/03/10 4:13 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE