Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード105-ブラゾバン(H)
ブラゾバン

ぼぢざ ばれい ぞづざ ばざこ まだけ ざむや
ぬそて びさの わすべ こはし さむぬ おざも
ぜぐは のよち ざうを いにづ めぜゆ くりふ
ぜのぬ ざきけ こめせ ちゆお めそざ きうげ
ゆぎわ まけを くづぢ をほは はゆか めきせ
わくか ざちむ たかで まば

メジャーでも抑えの経験があり
馬原選手の代役を期待されています。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

# パワプロ2011PSP版用「ブラゾバン」の選手パスワード
ぐろげ べげは つでて ゆあか れちさ うだが 
かめる ちごむ べやか しもち ひにん あねさ 
れどお ぼりも あひと うひぞ ろりぐ これと 
けはま げほり ばねば ろけげ ぞひゆ べおろ 
べたら たで
@
# パワプロ2011PSP版用の顔パスワード
とふが はをら ちがみ ずめう もほぼ やひず 
| moto | ゲーム | 20:50 | comments(6) | - |
アンチカープですか?
| 己斐 | 2011/08/02 11:52 PM |
アンチカープじゃないです。
| moto | 2011/08/03 12:08 PM |
ライオンズの新外国人のマルハーン選手のパスお願いできますか?
| BLACK | 2011/08/03 1:48 PM |
ちょっと時間がかかりますが
作りたいと思います。
| moto | 2011/08/04 1:32 AM |
パワプロ2011版は無いんですか?4
| 鷹ファン | 2011/08/15 12:45 PM |
鷹ファン さん

作ってみました。

# パワプロ2011PSP版用「ブラゾバン」の選手パスワード
ぐろげ べげは つでて ゆあか れちさ うだが 
かめる ちごむ べやか しもち ひにん あねさ 
れどお ぼりも あひと うひぞ ろりぐ これと 
けはま げほり ばねば ろけげ ぞひゆ べおろ 
べたら たで
@
# パワプロ2011PSP版用の顔パスワード
とふが はをら ちがみ ずめう もほぼ やひず 
| moto | 2011/08/16 11:46 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE