Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード100-岩田(T)
岩田

ぬでめ かけき まよざ れれん くだら ひむほ
ぢそて びさが たそべ こさぼ ぜすぬ ほでび
はぐは むがせ わへど きなが ぢてい くうを
さじで おめん ぎいせ るでお ろあど ゆうよ
ぢろぢ だかふ まよざ けめく はゆけ やざが
めなば ざえむ ふらめ くば

シーズン序盤はなかなか勝てませんでしたが見事に復活!
二桁勝利は最低目標で、どんどん勝ってほしいですね〜

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 01:37 | comments(7) | - |
作っていただきありがとうございます
使わせてもらいます
| 新代打の神様 | 2011/07/17 4:20 PM |
新代打の神様 さん

コメントありがとうございます。
本当はシュート2にしたかったんですが…
次回登板をみて、ジェン選手を作ろうかと思ってます。
| moto | 2011/07/17 11:07 PM |
いつも使わせていただいてます。

いきなり申し訳ございませんが

中日のソト選手を作っていただけませんでしょうか?
| 猛虎推し | 2011/07/18 2:54 PM |
motoさん、お久しぶりです。
先日パワプロ2011が発売されましたが、買いましたか?
| 阪神ファン | 2011/07/18 4:57 PM |
猛虎推し さん
ソト選手、昨日は先発でしたね。
今は2011のサクセスをやっていますが
時間が出来たら、作ってみます。


阪神ファン さん
元気でしたか?
2011買いましたよ。 
サクセスが上手く出来るようにがんばっています。
2011は2軍の選手のデータもあって、驚いています。
| moto | 2011/07/19 11:16 PM |
motoさん、お久しぶりです。いきなりですがオリックス期待の捕手の伊藤選手と横浜で活躍中の渡辺直人選手をお願いしていいですか。
| 代打の代打 | 2011/07/25 9:00 PM |
代打の代打さん、こんにちは。

渡辺選手は作ろうかと思っていたので
作成します。 伊藤選手は2011にあり
ましたが、かなり低い査定だったので
少し強めに作ってみます。
| moto | 2011/07/28 9:31 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE