Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード097-小林敦(M)
小林敦

ぬれぬ まけぼ さづね おぢか くだけ ぬねや
ぬりて びさの たそべ こんぼ そすぢ ばわへ
けぐさ のちせ わへこ ゆうが ぢをい うへし
うべで しでま こめく づいひ ぎぜひ きうよ
ぢおめ うまぐ ますぬ おめは さゆけ いざせ
わあか ふえむ ざらめ くひ

今日祝プロ初勝利拍手
後半戦も期待しています!

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 22:33 | comments(3) | - |
どうもKOTです(^O^)
小林敦作成ありがとうございます(^O^)
オールスター明けの活躍に私も期待しています(^O^)
パワプロ2011を発売当日ゲットしました(^O^)
でも(-.-)しかたないですが、シーズン途中の新外人や移籍が反映されないのはともかく、能力が予想より低い選手もいるようで…(-.-)
今のところはチーム作成と対戦程度で、まだしばらくは2010
メインでゲームしています(^O^)
これからも、よろしくお願いします(^O^)
| KOT | 2011/07/16 1:23 PM |
KOTさん

私も2011買いました。
さっそくサクセスやってますが、まだまだ
上手くいきません。
しばらくはサクセスの勉強します。


2011で小林敦選手作ってみました。

ざるり ひげせ つぼた わそむ そすぬ じねも 
のけあ ろけぞ ののほ さとち ひへや りかく 
りやさ ぜやた だひと をりじ ぎもじ こもを 
きえや とかみ れやも ちぶて むさて すきろ 
がゆぜ もひ
| moto | 2011/07/17 1:24 AM |
KOTです(^O^)
作成ありがとうございます。
早速、やってみます。
| KOT | 2011/07/17 12:44 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE