Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード090-メッセンジャー(T)
メッセンジャー

ぬれで くけず えむも えめみ はみあ すぐて
づひへ もばい づやぢ ぜこふ へがぬ なざへ
てるな とずや ふさか つりが ぢろふ はをぼ
へみき ひよぜ ぎきぜ すびや めくん どりが
わばぼ とけゆ じでね ほわく ひわへ るぢか
すをあ ねまと ずらい はれき まるぬ ひでな

去年の途中から先発に転向
5・6回で交代しますが、なかなか安定しています。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 19:57 | comments(13) | - |
メッセンジャーありがとうございます
もうひとつお願いがあるんですが岩田(神)を作ってくれませんか
今日は勝ち負けこそつかなかったものの完ぺきなピッチングでした
| 新代打の神様 | 2011/07/07 11:03 PM |
いつも参考にしてます。

お願いなのですが、今年の日本ハムのウルフ選手を、パワプロ2009で出来ないでしょうか??

結構頑張って作ってるのですが、うまくいきません・・・


よろしかったらでいいので、よろしくお願いします。
| タンチャン | 2011/07/08 8:11 PM |
新代打の神様 さん

最近の岩田選手は、本当に頼もしいですね〜
「100」記念で岩田選手に挑戦してみます。


タンチャン さん

パワポタ4は久しくやっていないので
どうなるか分かりませんが、ここで作った
2010バージョンでやっています。
| moto | 2011/07/08 8:59 PM |
そうですか・・・
パワプロ2009しか持ってないので・・・
ありがとうです。
| タンチャン | 2011/07/09 9:23 AM |
タンチャンさん

157k、143、100
カットボール3、シュート2、カーブ1、チャエンジアップ1
キレ4、安定度4、まではできますが、ムービングファストがなかなか取れませ。
4年生の6月でセーブして本屋狙いですが、本屋に行ってくれません…
ムービングファスト無しならすぐ出来るんですが…
| moto | 2011/07/09 2:07 PM |
タンチャンさん

日本ハムのウルフ選手、パワプロ2009で作りました。
ムービングファストに手こずりましたが、 能力は
ここで作ったウルフ選手と同じになっています。

んざが べめぶ よとり ふきあ けはぶ たりば
なでほ ふとれ りぬお じほこ とざそ ぬがで
ぶふべ おぬゆ らじめ ごみれ がぜが でびわ
えがに びつし ねふい なはよ うぼほ る
| moto | 2011/07/10 6:06 PM |
す、すいません!!
こんなによい能力で。
ありがとうです!!
| タンチャン | 2011/07/10 6:27 PM |
あ、あの、外国人登録して無いみたいなんですが・・・
もし、やりなおししていただくのなら、スタミナはBで、
キレ○、チェンジアップはいりません。
できれば、カーブを2にしてもらえると幸いです。

不躾な注文ですいませんが、よろしくです。
| タンチャン | 2011/07/10 6:34 PM |
タンチャンさん

パワポタ4では、選手管理→成績設定で
外国人に設定できます。 2009では
できませんか? できなかったら、またパス出します。

再作成になると、ムービングはかなり難しいです。
1回やってみます。
| moto | 2011/07/10 7:32 PM |
タンチャンさん
155k、143、111
カット3,シュート2,カーブ2
対ピンチ4、打たれ強さ4、安定度4
あとはPoTaCaでムービングファストを付けます。
野手能力はほとんどそのままですが、どうでしょうか?
| moto | 2011/07/10 9:34 PM |
2009では管理設定が無いので、できません。
なので、すいませんが外国人指定でおねがいします。

野手能力は、足がGでなければ肩がDでもいいですよ☆
| タンチャン | 2011/07/10 10:34 PM |
タンチャンさん
156k、144、112
カット3,シュート2,カーブ2
対ピンチ4、打たれ強さ4、安定度4、ムービングファスト
走F4、肩10です。

ぐぬそ てぶる じうよ ぬおべ をるで たざの
おじこ ふみた よんた でるけ みうも もそで
ぶふじ たふぬ がさぼ ふみす もゆど でぼこ
じろん らはじ ぶぶに たもし わので るねた
ざぬだ ねねけ こがん そ
| moto | 2011/07/11 12:42 AM |
いただきました。
すばらしいです☆

ありがとうございました。
| タンチャン | 2011/07/11 11:53 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE