Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード089-大村(G)
大村

めおめ うをゆ くづぬ おでく をびま すぢひ
でけう きうよ ぢひわ はらゆ くたべ なるん
らゆう むぬえ すはか きうむ ぢおで はをぐ
まむが おでう まゆま ねでひ でりん みまよ
ざやぢ くかし ぜもぼ おぼな ばしぜ とぢて
ゆをか ぼぜむ ざやわ くばふ らがざ けざく
かゆま むざえ くくか ふえむ ふ

いまだに納得行かないトレードでしたが、
サブロー選手は好きだから、頑張ってほしいです。

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 23:50 | comments(5) | - |
朝早いですが、おはようございますKOTです(^O^)
早速、作成御苦労様です(^O^)
motoさん同様に納得しませんが、巨人デビューで鮮やかな一発を放つところは、さすがサブローと思います(^O^)
そういえば、昨日はロッテファンとして正に救世主的なカスティーヨの鮮烈なデビュー(^O^)
motoさんの作成したデータが伊達でないことを証明してくれました(^O^)ありがとうございます(^O^)
これからもパワプロ11の発売も近くなり、11でのデータ作成続けられると思いますがよろしくお願いします(^O^)
| KOT | 2011/07/06 6:15 AM |
サブローのトレードはかなり不釣り合いですよね
納得できません
リクエストなんですが今年先発転向で好投している攝津選手(ソ)をお願いします
| | 2011/07/06 3:13 PM |
攝津選手見つけたので取り消しです
代わりに最近好投中の阪神のメッセンジャー選手、城島の代りにマスクをかぶり活躍中の藤井選手をよろしくお願いします。
2つの依頼で大変ですがよろしくお願いします
| 新代打の神様 | 2011/07/06 3:25 PM |
KOTさん

カスティーヨ選手、大活躍でしたね。
でも、ファーストで出ていたので………、です。
2011が出ると、アップするペースは落ちると
思いますが、がんばります!


新代打の神様さん

メッセは作っていたので、さきほどアップしました。
男前・藤井選手は作っています。
パス載せておきます。

# 藤井     
ぢひめ うをゆ くづめ ひでう らしは すぬお
めけう きうよ ぬをわ はらぢ うわべ せむか
かざう よずせ るあか ゆくと ざおめ うをぐ
はづべ ばでう さきは がわお でりん みまも
ゆやざ くばし ぜだぼ やぼな ほしぜ とざこ
ふをば しぜと ざやざ くんぼ けだゆ ろめく
かゆぜ むざぞ さくか ふえむ ざ


| moto | 2011/07/06 8:05 PM |
ありがとうございます
男前2人とも使わせていただきます
| 新代打の神様 | 2011/07/06 8:28 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE