Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード086-フィールズ(G)
フィールズ

ぢひで うらき くよぢ ひでう らぐさ むぢひ
でけう きうよ ぢひめ はらぢ なたの なづけ
らふう むぬう るはか きくむ ざおわ あかふ
まよの れたう うきう べたば めさん もくよ
ぢんゆ くかし ぜもび ぎゆく ほめぜ るざて
ぢひか めへげ ぐおた あてぐ らねざ やめう
どゆぜ むざえ はくか ふえむ ふ

ジャイアンツに加入予定の新外国人選手
活躍できますかね〜

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 21:23 | comments(3) | - |
こんばんは(^O^)KOTです。
早速、新外国人作成御苦労様です。
それにしても、ロッテファンとしてショックなサブローの移籍、この新外国人獲得と巨人の補強は凄すぎです!!
また、横浜や日ハム等も新外国人が加入したようですので、大変でしょうが作成頑張って下さい(^O^)
個人的には今日の先発は残念でしたが、ロッテの小林敦投手の作成を余裕ができたらお願いします(^O^)
暑い日が続きますが、健康に注意して頑張って下さい(^O^)
| KOT | 2011/06/30 11:31 PM |
巨人に移籍した、サブロー改め、大村三郎外野手、日ハムの新外人、スクールズ内野手の作成お願いします。
| アトム | 2011/07/01 8:23 PM |
KOTさん
はげましのコメント、ありがとうございます!
サブロー、なんでや〜って感じですね…
ジャイアンツにやるなら、タイガースにくれって言いたいです。
小林敦投手もあと2回ぐらい見て作りたいと思います。

アトムさん
大村選手G、スクールズ選手F、ゴンザレス選手YB
七條選手S、中山選手Bs、中村恭選手C を作成予定です。
| moto | 2011/07/01 10:55 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE