Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード077-俊介(T)
俊介

ぢおぢ はひき うにぢ れめう らしま すぢせ
ほけう きらち ぬをし からゆ せわべ せげけ
けふう むでせ づあけ ゆりつ ぢおわ せをゆ
はべも ひでう まぢく べめろ たさん くぜげ
ふぜか ぜばし ぜもぼ ろぼく かぎぜ とぢて
べをば めぜで ざれざ なほゆ けねざ やめく
んゆま むざま えくか ふえむ ざ

開幕して1ヶ月ぐらいは打撃好調でしたが、今は……
打撃強化はもちろん、守備・走塁ももっと上を目指して
不動のセンターになって欲しいんですがね〜

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 02:07 | comments(2) | - |
打率が、どんどん落ちて来ましたね…。
許容範囲は、マートン、平野ぐらいですかね…。
打撃陣が不調なだけに、若手も試して欲しいんですが…。


ホールトン、バリントンの強化版が欲しかったりしますww
| カイル | 2011/06/12 4:03 AM |
カイルさん
ホールトン作りますね♪
| moto | 2011/06/16 3:54 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE