Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード075-畠山(S)
畠山

ぢおで まをき くづで ひでく をぐさ すぢひ
ほけう いらよ ぬひめ はらぢ せわの せよを
けぢう むずせ すくか きはげ ふばわ うけき
くづじ れでく まぐは ねでれ めさん じぜむ
ふやか えかし ぜもぼ れゆく んめへ げふや
べひか ぼぞよ ふおわ あばし らがふ やわく
んぢぜ むざえ えくか ふえよ ふ

昨年からの好調を持続
昨年以上の成績を残しそうですね〜

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 22:21 | comments(1) | - |
畠山作成ありがとうございます!
選手作成いつもお疲れ様です。
坂田の能力がかなり強めに作成されていたので
ライオンズファンとしてはうれしい限りです!!
使わせていただいます!!
楽天の新外国人のガルシアの作成をリクエスト致します。
とはいっても来たばっかりで査定し辛いですよね(笑)
| ゆう | 2011/06/10 10:54 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE