Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード061-中村紀(YB)
中村紀

わおめ せかぐ うとざ かたせ かきく すじあ
とふえ ずまむ きんめ にろつ どめづ やぢぜ
んしぞ ぬずら ゆへこ むばね ざれめ くかね
ぞつぐ かぼに れずそ むざけ いさか わぞと
ふけぼ もばふ えむず けぼあ ばざま やねけ
すひれ ずまと ざばぼ なかふ あつゆ

横浜に緊急入団びっくり
これがラストチャンス、どんな活躍を見せてくれるでしょうか?

PoTaCa1枚使えますので、お好みで強化してください。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 22:49 | comments(3) | - |
昔は、ショートも守ってましたね。
| カイル | 2011/05/25 11:11 PM |
カイルさん

ありましたね〜、日本シリーズでもやってたかな?
私はショートは花形ポジションなので
華麗な守備を見せてくれる選手が好きです。
| moto | 2011/05/25 11:16 PM |
motoさん、陽選手作っていただきありがとうございます。
もしよければオリックスのキャッチャーの伊藤光君もお願いします
| 代打の代打 | 2011/05/26 4:20 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE