Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード011-一二三(T)
阪神タイガース 一二三 投 右右
151km/h コントロール-D123 スタミナ-C81
カーブ2、スライダー2、チェンジアップ2
対ピンチ4、重い球
一二三
タイガースのドラ2、一二三選手
野手でもOKかと思いましたが、投手でスタート
上手投げに戻して、じっくり才能を伸ばして
タイガースの中心選手になってほしいですね〜

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 19:50 | comments(5) | - |
一二三君は、プロでもサイドで固めていくそうですよ。
| 阪神ファン | 2010/11/11 9:27 PM |
阪神ファンさん、こんばんは。

え〜〜〜、サイドなんですか!
個人的には上からに戻してほしいと
思いますが、上でも横でもしっかり
コーチ陣に育ててもらいたいですね。
| moto | 2010/11/11 11:39 PM |
motoさん、こんにちは。
いつもパスワード使わせていただいてます。
そして楽しみにしてます。
ぼくも正直なところオーバースローでいってほしいです。
でもオーバースローで不振になったそうなんで
しょうがないですね・・・
ぼくからの提案なんですが、一二三君の打者版もどうですか?監督やオーナーもひょっとしたら代打とかでもという
話がでてたので・・・
お忙しいところすみません。
| 阪神ファン | 2010/11/12 4:57 PM |
阪神ファンさん、こんばんは。

一二三選手の打者版ですが
野手能力もミートE7、パワーE68と
打者能力も含めて作っています。
ホームラン競争でも何本かは打てました。
本当はパワーDにしたかったのですが、
少し足りませんでした…
投げて・打ってと甲子園で活躍する
一二三選手を見たいですね〜
| moto | 2010/11/13 12:24 AM |
motoさん、こんばんは。
そうですか。ありがとうございます。
本当に投打で活躍を祈りたいですね。中谷君、岩本君、荒木君のパスワードも楽しみにしてます!
| 阪神ファン | 2010/11/13 9:28 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE