Mot's Style-Blog

パワプロ2010・パスワード008-大野(D)
中日ドラゴンズ 大野 投 左左
152km/h コントロール-C138 スタミナ-B135
カーブ4、スライダー2、カットボール1
ツーシーム、根性○、低め○、緩急○
大野
中日のドラ1大野選手
故障はありましたが大学No.1左腕、見事な一本釣りでした。

このパスワードはパワプロ2010でのみ使えます(PSP・PS3)
| moto | ゲーム | 15:11 | comments(3) | - |
こんばんわ お久しぶりです 私のこと覚えていますでしょうか?AMB閉鎖以降ぱったりとあばさんやmotoさんと疎遠になってしまい橘さんも忙しそうで。。。
誰かと久しぶりに野球の話をしたいなぁと思ってmotoさんのブログを思い出してきてみました。
相変わらず精力的に活動されているみたいですね。ほんとに頭が下がります。PS3もPSPも持っていない私はすっかりパワプロから離れてしまいました・・・。

motoさんは日本シリーズみてましたか?
第6戦も第7戦も本当に凄い試合でしたねぇ〜。私は今回地元のロッテではなく中日を応援して試合を見ていたのですが(やっぱり日本シリーズはリーグ優勝チーム同士の争いの場だと思っている古い人間なので・・・w)
ある選手の活躍が鮮烈に脳裏に焼きつきました。第7戦結果的に敗戦投手になってしまいましたが、中日の浅尾選手です。セットアッパーとしては異例の4イニングス目で球威が落ちたところをやられてしまいましたが、11回のピッチングとか素晴らしかったです。中日としては浅尾以上のピッチャーはいなかったわけで、浅尾を引っ張ってそれでやられたら仕方がないってところでしょうね。誰も浅尾は責められないでしょう・・。

motoさんはこのシリーズで印象に残った選手とかおりますでしょうか?(みてなかったらごめんなさい)

最後に、元の記事の内容とはまったく関係ないことを長々と書いてしまったことに謹んでお詫び申し上げます
| JYB | 2010/11/09 3:48 AM |
JYBさん、本当にお久しぶりです!!
もちろん覚えてますよ! しかも、このブログまで覚えて
いてくれてありがとうございます。
いつまでたってもパワプロばかりで、恥ずかしい気もします…

日本シリーズ見ましたよ! 特に6・7戦すごかったですね。
私はマリーンズ好きなので、歌いながら応援してました。
浅尾選手は見事でしたね。落合監督が1番信頼していて
他の選手で負けるならぐらいなら、浅尾選手で…って
思ったんでしょうね。

私の印象に残ったのは、清田・岡田・大島の若手3選手です。
ドラフトでも上位指名ではなく、岡田選手は育成出身
スター選手の活躍より、こういった選手が活躍したから
このシリーズは盛り上がったんじゃないかと思います。


仲間からのコメントは非常にうらしいし、またがんばろうって
気がわいてきます。 こんな所でよかったら、どこでも
内容に関係なくてもかまわないのでコメント下さい。
書き込みありがとうございました!
| moto | 2010/11/09 11:40 PM |
お返事ありがとうございます。
私も普段は地元ロッテを応援してるのでw
清田とか岡田とか、怪我して離脱してしまいましたが荻野とか若い選手がでてくるのはチームにとって非常にプラスになると思ってます♪

また遊びにきますね〜
| JYB | 2010/11/12 12:59 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE