Mot's Style-Blog

負けなかっただけ…
 非常にモヤモヤする試合でした。 先発は帰ってきた能見選手拍手 7回を2失点、5・7回のピンチを凌いだのは流石のピッチンググッドだったんですが、その好投に応えられない打線がはがゆい…ショック 20安打打とうが、二桁得点を何試合しようが、ここ一番の大事な試合に打てない打線じゃね〜悲しい 打者任せで、チームとして攻撃しているのか疑問ですしょんぼり
それでも、9回裏に藤川俊選手の3塁打から、桧山選手のタイムリーで追いついたのはよかったですが、10回の満塁からのダブルプレーでブラゼル退場冷や汗 すでに残りの野手はいずに、西村選手が外野に悲しい 右左右左右と守備位置を変える珍しいシーンでした。
負けなかっただけ… と書きましたが、この引き分けを価値のあるものにするのは、明日からの戦い方次第 しかしこのチームが優勝できるのか?? 今のまま、金本さんのスタメンではかなり厳しいショック 新井選手も3割打っていても勝負所での一打が見られないしょんぼり 正直、10回に浅井選手がサヨナラを打っていても、優勝へ一直線と期待が持てないな〜と思った中日との首位攻防3連戦でしたしょんぼり
それでも、がんばれタイガース!
| moto | Tigers | 23:54 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE