Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード057-藤本(S)
東京ヤクルト・スワローズ 藤本 遊二三 右左
軌道2 ミートE7 パワーE70
走力C11 肩力D9 守力B13 エラーC11
ミート多用、積極守備、チームプレイ○

FAでヤクルトに移籍しましたが、藤本ファンの私は
ショート藤本が見られて大満足
溌剌とした守備でファンを魅了してほしいと思います。
がんばれ、藤本!

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 21:53 | comments(7) | - |
お久しぶりです


藤本には頑張って活躍していただきたいですね
| iwata | 2010/04/14 4:59 PM |
iwata さん、こんばんは。
甲子園では相変わらずのポップフライでしたが
それも藤本選手らしいと思ってみてました。
| moto | 2010/04/14 11:38 PM |
こんばんは。前のmaneを忘れたのでfuzimotoでお願いします。 突然ですが今安定したピッチングをしている上園投手を作成して頂けないでしょうか?作成して頂けるのならコントロールCスタミナBぐらいでお願いします。後、無理なことを言いますがジャイロボールをつけて頂けたら幸いです。変化球はチェンジアップ3ぐらいつけて頂けたら幸いです後の変化球は三つぐらいつけて頂いたら幸いです球種はおまかせします。申し訳ありませんが時間を割いて頂けたら幸いですどうかお願いします。
| fuzimoto | 2010/04/16 8:06 PM |
すいません。前のmaneとなっていますが正しくはnameです。すいません
| fuzimoto | 2010/04/16 8:14 PM |
fuzimotoさん、こんばんは。
上園選手、そろそろ作らんといかんな〜って思ってました。
ジャイロはPoTaCaで付けられるので大丈夫だと思います。
次回登板を見てから作ってみます。
| moto | 2010/04/17 12:45 AM |
motoさん。ありがとうございます上園は今日先発みたいですね.期待しましょう。
| fuzimoto | 2010/04/17 11:18 AM |
fuzimotoさん
上園選手、土曜日は残念でしたね…
今作っていて、今週中にはアップしたいと
思います。(最近はスライダー投げてないみたいですね)
| moto | 2010/04/20 11:30 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE