Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード047-T-岡田(B)
オリックス・バファローズ T-岡田 一外 左左
軌道3 ミートE7 パワーA155
走力E6 肩力D8 守力E6 エラーD8
パワーヒッター

オリックス期待の長距離砲
外国人選手に負けない飛距離、飛躍の年になりそうです。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 23:18 | comments(2) | - |
こんにちは。
ここのサイトにお世話になっているものです。

いきなりですいませんが荻野貴史の作り直しをお願いしたいなと思いコメントしました。

軌道2 ミートD9 パワーD84
走力A14 肩力C11 守力B12 エラーD9
盗塁4、走塁4、チャンスメーカー、内野安打○、バント○
積極盗塁、積極走塁

パワーや弾道などはこのままでいいと思いますが、走塁面に関しては2盗、3盗も容易にこなしますし、西岡よりも早いというのを聞きましたのでA14でもいいと感じました。
内野安打、バントでの内野安打などもまだ数試合しかしていないのに既に4,5本打っているので、バント○と内野安打○もつけて頂きたいと思います。
早川と同じくらいの守備範囲の広さも持っているのでB12の守備力でも妥当かなと思います。

このような能力で作り直しをお願いしたいと思います。もし時間があれば宜しくお願いします。

| 福浦先輩 | 2010/03/29 10:37 AM |
福浦先輩さん、こんばんは
荻野選手の活躍うれしく見ています!

荻野選手作成時に走力と守備力を福浦先輩さんが
言われるように、A14・B12にとも考えましたが
ルーキーの選手があまり強くならないように
B13・C11と1つ落として作成しました。
(気持ちはA14・B12なんです。)
再作成の件ですが、著しく能力が劣っている時以外は
しないようにしていますので、ご理解下さい。
ちなみに、PoTaCa覚醒を使えばバント○、内野安打○、
走力+2、守備力+2のどれか1つはできますので
試してみて下さい。 よろしくお願いします。
| moto | 2010/03/30 1:13 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE