Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード045-田上(T)
阪神タイガース 田上 外 右左
軌道1 ミートE7 パワーF56
走力B13 肩力C11 守力C10 エラーD9
盗塁4、走塁4、粘り打ち、内野安打○
ミート多用、積極盗塁、積極走塁、積極守備、チームプレイ○

タイガースの育生選手
チーム事情で早い時期に支配下登録されそうな感じです。
ポスト赤星を柴田選手と競ってほしいと思います。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 23:05 | comments(5) | - |
管理人様

いつも更新ご苦労様です。

もうすぐ開幕ですが
中日のセサルがセンターでスタメンっぽいです。
ぜひ作成お願いします。

あと広島の栗原選手が
今年からサードにコンバートになりました。
こちらもお願いします。
| ドラキチ | 2010/03/15 8:48 PM |
ドラキチさん、こんばんは。
セサル選手は作りたい選手なのですが
未だに確認できずにいます。 開幕前は
難しそうですが作りたいと思います。
栗原選手は今週中に作りたいと思います。
| moto | 2010/03/15 10:04 PM |
やっほ(メ▼ー▼)/こんにちわ、橘です。

田上は僕も注目している選手の一人だったりします!
マートンがルックス以外×なんで、motoさんのおっしゃる通り、早い段階で支配下登録されそうですねw

14日に阪神−巨人のオープン戦を見に行ったのですが、マートンの守備はやっぱり不安だらけです・・・

個人的にセンターはこの田上か、新人の藤川俊にやらせてほしいと思っています。赤星の例もありますので、もしかすれば大バケする選手が現れるかも・・・
| 橘 朔也 | 2010/03/18 12:06 PM |
巨人のエドガーと由伸が
好調で開幕スタメンっぽいので作成お願いします
| クル | 2010/03/21 7:46 PM |
橘さん
マートン、調子上がってきたようですね。
藤川俊選手は1軍に残ったようで、1軍に残すからには
守備固めや代走でどんどん使ってほしいですね。

クルさん
エドガーは作ってあります。
高橋由伸選手は作ってみます。
| moto | 2010/03/22 1:54 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE