Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード038-山口(G)
読売ジャイアンツ 山口 投 左左
151km/h コントロール-B161 スタミナ-B111
スライダー5、チェンジアップ3、シュート1
対ピンチ4、安定度4、奪三振

今シーズンから先発へ転向
「育成の星」の新たな挑戦に注目です。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 00:29 | comments(8) | - |
初めましてのびえもんと言います。初めてですけど選手依頼してよろしいでしょうか。
中日のルーキー松井佑選手です。お願いします。
| のびえもん | 2010/03/07 6:10 PM |
のびえもんさん、こんばんは。
松井佑選手まだ見たこともなく
どんな選手か分からないので、映像とか
情報が集まってから作りたいと思います。
| moto | 2010/03/07 11:24 PM |
motoさんこんばんわ。
一ヶ月ほど前に坂本の作成依頼を巨人の星です。
あのときはよく見ず依頼してしまいすいませんでした。
また今回も作成依頼なのですが、
巨人の土本恭平をつくって頂けないでしょうか?
時期はいつでも大丈夫なのでどうかよろしくお願いします。
| 巨人の星 | 2010/03/08 9:18 PM |
巨人の星さん、こんばんは。

土本選手=フォーク、ぐらいしか
知らないんですよ… すいません。
いつまでにとは言い切れませんが、作りたいと思います。
活躍してもらえば早く作成します。
| moto | 2010/03/08 11:29 PM |
ありがとうございます。
実は僕も2種類のフォークを持っていることしか知りません・・・。
情報が入ったらコメントでお知らせしたいと思いますので是非お願いします。
| 巨人の星 | 2010/03/09 7:34 PM |
はじめまして。
パワポタ4のパスをいろいろと使わせてもらっています。
1つお願いがあるのですが、ヤクルトの青木のpotacaを使う前のパスと能力を載せてもらえますか?
よろしくお願いします。
| 神宮の森ゾウ | 2010/03/10 10:02 AM |
神宮の森ゾウ さん
こんにちは。
青木選手のpotacaを使う前のパスと能力ですが
potacaを使う前のパスはいつも消しています。
なので青木選手のパスも残っていませんでした。
すいません。 ちなみに、青木選手のパスは
稲葉選手のミート+4、パワー+20のpotacaを使いました。
| moto | 2010/03/10 12:12 PM |
そうですか。連絡ありがとうございます。
2年前に青木2世と一瞬騒がれた、中尾として使おうと思ったのですが。。。
またいろいろな選手を作ってください。
楽しみに待っています。
| 神宮の森ゾウ | 2010/03/10 1:47 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE