Mot's Style-Blog

今岡選手、マリーンズへ
 2月1日のキャンプインから千葉ロッテ・マリーンズの入団テストを受けていた今岡選手が合格拍手 一次は最悪引退かと思われていましたが、これで復活の舞台が決まりました。 背番号も一桁の「2」、ロッテ球団の期待も大きいようですが本人も「感謝の言葉に尽きる。内に秘めた思いをバットに込め、必ず結果を出したい」と、やってやろうという気合いが感じられます。 熱い千葉のファンの後押しも受けて、天才・今岡誠の復活は確実です!
| moto | Tigers | 00:39 | comments(10) | - |
本当によかったです
阪神以外なら千葉ロッテに行ってほしいと思ってたので
すごくうれしいです
スタメンでまた打つ姿が見たいです
| ルー | 2010/02/04 6:11 PM |
motoさんお久しぶりです、橘です。

ここ最近、多忙だったのとパソコンの不調などが重なってしまい、顔を出せずにいました・・・。(お気に入りのリンクが消えたので、ここを探し出すのに苦労しましたw)

今岡選手、ロッテ入団おめでとうございます。一部では、テストは形だけで、かなり前から入団は内定していたという噂もありましたが、なにはともあれ現役続行できてよかったです。

トライアウトやテストの様子をちらっと見ただけなんですが、万全ならばまだまだやれると思います!幸い、パリーグにはDHもありますし、守備に不安のある今岡選手でも活躍は十分期待できるかと思います。

阪神では優勝した2005年以降、良いところ無しでしたが、ロッテで復活してまた勝負強いバッティングを見せてほしいですね(*▼ω▼)v
| 橘 朔也 | 2010/02/04 11:16 PM |
ルーさん、橘さん
コメントありがとうございます。(橘さん、ほんと久しぶりです)
今岡選手の復活は、タイガースファンの願い。
今年の甲子園観戦はマリーンズ戦にしようと思ってます。
| moto | 2010/02/04 11:30 PM |
紅白戦みたいので結果出したらしいですね
| K | 2010/02/12 9:49 AM |
良かったらパワポタ4で阪神の上本と柴田ジェンと岩田と能見を作ってください基本能力と特殊能力はこのブログに載っていたパワポタ3の上本 柴田 ジェン 岩田 能見のと同じで良いです お願いします
| k | 2010/02/13 7:16 PM |
kさん
パワポタ3のパスはパワポタ4で使えると思います。
http://www.konami.jp/pawa/pota/4/interchangeablity.html
| moto | 2010/02/13 11:28 PM |
motoさん お久しぶりです
前に青木を作っていただいた者です。
またパワポタ4の選手作成の依頼になるのですが、
よければ2005年の石井弘寿を作ってください。
お願いします。
| スワローズ | 2010/02/13 11:44 PM |
スワローズさん
来週ぐらいまであまり時間が無く
遅くなると思います。
それから、少し前にスワローズさんの名前を使って
依頼をした人がいたので、よかったら以前依頼された
所から書き込みをお願いします。
| moto | 2010/02/14 12:14 AM |
ご無沙汰してます。
今岡選手HR打ちましたね!
メッチャ嬉しいです><

阪神に戻ってくることは無いでしょうが、ロッテで復活して欲しいです!
| Magnum | 2010/03/02 12:47 AM |
Magnumさん、こんばんは!
私も今岡選手のHRめちゃくちゃ嬉しいです!
しかも得意の”悪球打ち”だったらしく
今年は”天才・今岡”期待できそうですね!
| moto | 2010/03/03 1:21 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE