Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード032-糸数(F)
北海道日本ハム・ファイターズ 糸数 投 右右
146km/h コントロール-D130 スタミナ-C104
カーブ3、スライダー2、フォーク1
対ピンチ4

昨年頭角を現した糸数選手、今年は1年ローテを守って
連覇に貢献してほしいですね〜

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 21:52 | comments(21) | - |
よければ
【選手名】青木
【音声】青木
【守備位置】外野
【サブ】無し
【顔色】ふつう
【フォーム】青木
【球団】ヤクルト
【弾道】3
【ミート 】A14
【パワー】B130
【走力】A14
【肩力】B12
【守備力】B13
【エラー回避】B12
【野手特殊】AH 盗塁4 走塁4 送球4(広角打法)←できれば
【バット】黒
【グローブ】オレンジ
【リストバンド右】無し
【リストバンド左】無し
| スワローズ | 2010/01/31 11:04 PM |
↓を作っていただけませんか
| スワローズ | 2010/01/31 11:05 PM |
何度もすいません
右投左打が抜けてました
能力は走力以外なら1下げてもらって構いません
| スワローズ | 2010/01/31 11:11 PM |
スワローズさん
こんばんは。かなり難しい依頼ですね…
作成はパワポタ4でしょうか?
PoTaCa覚醒を使ってもきついと思います…
どこまでできるか分かりませんが
何回か挑戦してみます。期待せずにお待ちください。
| moto | 2010/02/01 12:28 AM |
motoさん こんばんは。
自分の難しい依頼に挑戦いただきありがとうございます。
作成は3でも4でもかまいません。
パワーはBがだめならC100〜ぐらいまでならかまいません。
特殊能力もどうしても欲しいのはAHぐらいです。
一応 3BCACBC くらいになればありがたいのですが・・・
それも無理ならあきらめます。
がんばってください。
| | 2010/02/01 12:49 AM |
↑名前書き忘れてました。
スワローズです。
| スワローズ | 2010/02/01 12:51 AM |
スワローズさん
パワーが少し足りず、いぶし銀がついてしまいましたが
ほぼ依頼のようにできました。
Mot's Style に載せましたのでお使い下さい。
パワポタ4で作成しました。
| moto | 2010/02/01 9:56 PM |
motoさん
今回は青木の作成本当にありがとうございます。
作っていただいた選手は大切に使わせていただきます。
| スワローズ | 2010/02/01 10:45 PM |
キューバさん
一気に4名は無理ですが、少しづつやってみます。
能力はパワメジャ2009を参考に作ってみます。
ただ、投手は2人とも難しそうですね〜
| moto | 2010/02/04 11:59 PM |
キューバ&bgさん
私は複数のHNを使っての作成依頼はしないと
書いたはずです。
しかも、今度はスワローズさんになりすまして
書き込み…
もうここに書き込みはご遠慮下さい。
キューバ4選手の依頼は取り消します。
| moto | 2010/02/07 9:50 PM |
阪神の野原祐を作ってほしいです。
| TIGER | 2010/02/10 11:13 PM |
motoさん
わかりました。
選手作成依頼の時は、これからはここを使います。
| スワローズ | 2010/02/14 12:20 AM |
TIGERさん
野原祐也選手はパワポタ3で作っています。
パワポタ4では同じパスで使えると思います。
| moto | 2010/02/14 12:27 AM |
スワローズさん
説明が足りなかったようですいません。
「以前依頼された所」と言うのは
例えば”家の同じパソコン”と言うことです
すいませんがよろしくお願いします。
| moto | 2010/02/14 1:00 AM |
巨人の坂本勇人を作ってください。

エラー回避や特殊能力があまり合ってない気がして・・・

自分はPSP壊れてしばらくパワプロ出来ないので後回しにしてもらってかまいません。
| 巨人の星 | 2010/02/14 1:00 PM |
そうなんですか?
では強化版能見お願いします

球種はスライダー5、チェンジアップ3、カーブ2、フォーク2でお願いします
| TIGER | 2010/02/15 12:51 AM |
いつも覗かせてもらっています。

楽天のモリーヨなんて作ってもらえませんか?

今年の楽天の抑え候補なので。

宜しくお願いします。
| モリーヨ | 2010/02/26 5:46 PM |
moto さん こんにちは
かなり遅れてしまいましたが、パソコンは家には1台しかありませんし、他のパソコンは使いませんので大丈夫です。

それと、2005年の石井弘寿は、いつでも構いません。
待ってます。
| スワローズ | 2010/02/26 11:51 PM |
巨人の星さん、TIGERさん
1度作った選手は基本的に作りませんが
シーズンの活躍しだいで作るかどうか決めます。
(総変化量12は無理です)

モリーヨさん
モリーヨ選手はどんな変化球を持っているのか等
もう少しデータが集まったら作りたいと思います。

スワローズさん
石井選手はケガしたみたいですね。
ちょっと時間もらって作ってみます。
| moto | 2010/02/27 12:47 AM |
管理人様

いつも更新ご苦労様です。

モリーヨはMAX167という触れ込みですが
本当に出しそうな雰囲気ですね。
クルーンとかよりキレがありそうで
打ちにくいとか。

色々な情報によると
変化球はチェンジアップとスライダーのようです。
動画でピッチングが見れましたが、
ノーワインドアップですね。
| 楽天天国 | 2010/02/28 11:44 AM |
楽天天国さん、こんばんは。
モリーヨ選手の情報、ありがとうございます。
近日中に作りたいと思っています。
でも、パワポタ4はMax165km/hだったかな〜
| moto | 2010/03/03 1:32 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE