Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード012-今宮(H)
福岡ソフトバンク・ホークス 今宮 遊 右右
軌道2 ミートE7 パワーD82
走力B12 肩力A14 守力D8 エラーD8
人気者、選球眼

ホークス期待のドラ1
非常に能力が高い、Max154km/hもプロでは野手一本
ホークスを背負って立つ選手になるでしょう。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 01:23 | comments(7) | - |
僕の依頼を受けてくれてありがとうございます
今宮は将来今岡や真弓みたいな一番バッターになりそうな気がします
| K | 2009/12/20 12:02 AM |
Kさん
私も球界を代表するトップバッターになってくれると思います。
ちなみに、154km/h投げられるようにしてます。
| moto | 2009/12/20 12:19 AM |
ほんとですか
よく作れますね
いまパワポタを友達に貸しているんで返してもらってはやく入れたいと思います
| K | 2009/12/20 2:00 PM |
Kさん
パワポタ4は選手を作ってから
PoTaCa覚醒ができるので、野手でも
154km/hができました。
| moto | 2009/12/21 12:25 AM |
はじめて投稿させて頂きます。
ストーブリーグが熱い中で、
来季の選手のパスワードが
次々と公開されて、嬉しい限りです。

ただPS2の2009しか所持していないもので・・・。
今後もPS2版のパスワードも
どんどん公開して下さい。(薮田のパス嬉しいです)

横浜のランドルフ、
広島に復帰の高橋健、
巨人のオビスポ(公式HPでは中継ぎなので)、
阪神の城島、
日ハムの糸数(すっかりローテ入りしたので)
ロッテに入団した台湾の選手(名前忘れました・・・)
オリックス田口(復帰濃厚のようなので)

今後、この辺の選手もぜひお願いします!!





| 横浜ファン | 2009/12/24 4:05 PM |
横浜ファン さん
コメントありがとうございます!
これからもいろいろと作っていきたいと思います。
高橋健選手とか作ってみます。
2009のパスも公開していきます!
| moto | 2009/12/24 9:41 PM |
私もランドルフをぜひ公開してほしいです。
荒れ球・四球・牽制○かな?(中日キラーでしたよね)

あと来季から先発転向の
ベイスターズの山口と
ジャイアンツの山口。
このダブル山口はもともと能力が高いので
サクセスで真似して作るにしても出来ません・・・。

ぜひぜひお願いします!!!!



| MARUO | 2009/12/27 3:08 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE