Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード009-藪田(M)
千葉ロッテ・マリーンズ 藪田 投 右右
149km/h コントロール-C140 スタミナ-E40
チェンジアップ4、フォーク2、スライダー1
対ピンチ4、クイック4、回復4

古巣に復帰、優勝時の活躍を期待します。

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 19:57 | comments(6) | - |
おはこんばんにちは!
通りすがりのロッテファンのももんです。
薮田投手をぜひパワプロ2009で使いたんですがぜひパスワード教えていただきたいです。
| ももん | 2009/12/23 4:09 PM |
ももんさん
こんばんは、私もパ・リーグはマリーンズを応援しています
パワプロ2009のパスを Mot's Style に公開しました
どうぞお使い下さい。
| moto | 2009/12/23 8:51 PM |
motoさん。
素早い対応に感謝です。
早速、使わせていただきます。
来年は監督も変わりますし、頑張ってもらいたいです。
| ももん | 2009/12/23 9:21 PM |
ブートチェックのパス入りました
自分のミスでした お騒がせしました
| もこ | 2009/12/23 11:03 PM |
motoさんこんにちは。
ロッテファンのももんです。
早速ですが作ってもらいたい選手がおりましてお願いにまいりました。
ズバリ、オリックスとソフトバンクを去年、戦力外になった。的場捕手と川越投手です。
こういう選手が活躍してくれてうれしいですよね。
もちろん、阪神から来た今岡選手も。
しかも今年のマリーズ強いですしね。
| ももん | 2010/04/18 3:40 PM |
ももんさん、こんばんは。
的場捕手と川越投手ちょっと時間かかると
思いますが作ってみます。
今年のマリーンズは良いですね!
来月の甲子園でのマリーンズ戦、チケット
取れたので楽しみです。
| moto | 2010/04/20 11:27 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE