Mot's Style-Blog

パワポタ4・パスワード001-今村(C)
広島東洋カープ 今村 投 右右
152km/h コントロール-C152 スタミナ-B124
Vスライダー3、カットボール2、カーブ1
打ピンチ4、安定度4、奪三振、ポーカーフェイス

長崎に初の全国制覇をもたらした高校No.1右腕
プロの世界での活躍も期待しています!

パワプロ2009のパスは Mot's Style まで
| moto | ゲーム | 21:29 | comments(4) | - |
カープの救世主になってくれますかね?w

選手作成おねがいします!
チェンを作ってください^^
| kazu | 2009/11/12 10:55 PM |
kazuさん

カープは若い先発陣ができそうで、うらやましいです‥

中日のチェンですよね‥ パワポタ4では良い査定
だと思いますが、どこか強化したい所がありますか?
| moto | 2009/11/25 11:16 PM |
同じくカープに入団した夏の甲子園の覇者、堂林を作ってください
| shira | 2010/01/06 6:27 PM |
shira さん
コメントありがとうございます。
広島の野手はもう一人作ろうと思っています。
堂林選手も作りたいと思っていますが
データーを集めて、キャンプが始まって
映像とか見て作りたいと思います。
| moto | 2010/01/07 10:55 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE