Mot's Style-Blog

城島選手が来る!
 城島選手のタイガース入りが決まったようですびっくり 今年、狩野選手が台頭してきたとはいえ、まだまだレギュラー捕手とは言い切れず。また、かねてからの懸案の右の大砲でもある城島選手は、タイガースの補強ポイントに一致で戦力UPはまちがいなしグッド 来シーズンへの期待が一気に高まります楽しい 
 ホークスが獲得に乗り出した時はホークスで決まりだろうと思っていました。 しかし、動きがあまりに遅すぎたし本気度は低かった。 結局、ホークス入りを熱望していたのは王さんだけだった様子。とりあえずホークスファンの手前、手を挙げておこう的な印象を受けました。 会見を見ていて、本当は城島選手も福岡でプレーしたかったんだろうな〜と思いました。
 城島選手は佐世保出身で、毎年・佐世保で自主トレを始めます。その自主トレにタイガースの選手も来てくれたらうれしいな〜楽しい
| moto | Tigers | 18:40 | comments(6) | - |
もうすぐドラフトですね
今年はテレビ中継されるそうですよ
自分は修学旅行で見れないんです
城島と菊池の黄金バッテリーを見てみたいですね
| K | 2009/10/27 10:25 PM |
僕もソフトバンクにいっちゃうと思ってました><
関西に来てくれて本当に感謝しています!

今までは、若手(狩野選手)と大ベテラン(矢野選手)で年齢のギャップがありましたが、全ての投手に対して受けてくれそうですね。

早く来季の試合が見たいです!
| Magnum | 2009/10/29 11:22 PM |
パワポタ4の選手はもう作らないんですかぁ??(^ω^;)
| G | 2009/11/01 12:58 PM |
Kさん
ドラフトは菊池君を取れませんでしたが
二神・藤原と左右の大学No.1と言っても良い
選手が取れたし、その他も楽しみな選手が多く
大成功のドラフトでしたね。

Magnumさん
城島選手の加入で、本当に来年が楽しみです。
タイガースらしからぬ素早い対応でしたね。

Gさん
パワポタ4ですが、今フォームを揃えるために
PoTaCa集めに励んでいます。
もう少し攻略本や攻略サイトで勉強して
ドラフトで指名した選手とか作りたいと思っています。
| moto | 2009/11/02 1:13 AM |
motoさん、いつもブログ応援しています。


野球話や、パワポタ4選手作成など、これからも頑張ってくださいね!
| 通りすがり | 2009/11/03 10:54 PM |
通りすがり さん
コメントありがとうございます。
ストーブリーグに突入ですが、できるだけ更新
していこうと思っています。
パワポタ4は、今村君・菊池君を作成中です。
| moto | 2009/11/07 12:28 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE