Mot's Style-Blog

能見選手が投打に活躍!
 この1週間なんやかんやで更新できませんでした。 この間のタイガースはあまりに不甲斐なく、更新する気力が湧きませんでしたし…しょんぼり
結局9連戦は4勝5敗ショック CSを争うヤクルト・広島も同じく4勝5敗でなんとか3位は維持していますが、勝率5割はかなり難しくなりました悲しい 借金かかえてCSはどうなんかと思いますが、CSうんぬんより最後までタイガースを応援せんといかんと思っています。
 今日は勝ち頭、能見選手が先発。 意外にも中日戦は久しぶりの先発らしく、覚醒した能見選手に中日も手を焼いているようでした。
試合は4回表に先頭の平野選手が2塁打で絶好の先制チャンスも、3・4番が凡打で走者も進められずしょんぼり、このまま無得点かと呆れていましたが新井選手がレフト前タイムリーで1−0と先制グッド
直後の4回裏、荒木・井端の連打で無死1・3塁ショック、良くて同点を覚悟しますが能見選手が踏ん張り、森野・ブランコを打ち取って無失点拍手
これで流れが来て、5回表に能見選手と浅井選手の連続タイムリーで3−0拍手拍手 さらに、6回にも能見選手が再びタイムリーびっくりで4−0
能見選手は7回を2失点と好投、後は鉄板リレーのノーヒット拍手拍手で逃げ切りましたグッド 勝ち試合でしたが、最終回に浅井選手が足を故障したように見えたのがとても気がかりですしょんぼり
パ・リーグに比べ低レベルのCS争いですが、最後の10試合は全部勝つぐらいの気持ちで戦う姿を見せてほしいですね〜
| moto | Tigers | 23:43 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE