Mot's Style-Blog

なにやってんだか…
 今日は昼の試合でヤクルトが負け、勝てば単独3位に浮上する試合だったんですが… 先発は福原選手!? なんで? 試合前から嫌〜〜な予感 その予感は最悪の形に
3回表 先頭を四球、2死後に連続四球で満塁で内川に走者一掃のタイムリー3塁打怒り、一発以外で横浜が点を取れるのは内川ぐらい その内川の前に3四球で走者を貯めて1安打で3失点怒りマーク まったく呆れて話になりませんしょんぼり、いつもこんな感じで失点して降板 これじゃ、ファームの若手に先発させた方がよっぽど良いと思います。 しかもその打球を追った赤星選手が負傷退場悲しい
打線も追い上げますがおよばずショック なんとも痛い敗戦、いっそのこともっと雨が降って中止になればよかったのに悲しい 今日は福原選手を先発させたベンチのミス(監督が悪いか、投手コーチが悪いか分かりませんが…) なかなか2連勝すらできずショック、これじゃ5割やCSはしんどいしょんぼり  明日は、あの赤星選手のプレーに応える試合をしてもらいたいですね〜
野原祐也選手、祝プロ初ヒットおめでとうございます!
| moto | Tigers | 23:55 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE