Mot's Style-Blog

こんな試合が増えるか〜
 昨日は快勝で今日も初回から、鳥谷選手の2HRで先制グッド 先発の久保選手も6回まで危なげなく勝ち越しかと思いましたが、6回裏に四球3つでもらったチャンスも狩野選手はキャッチャーファールフライショック このシーンで今日はやられそうだと嫌〜な感じ冷や汗 直後の7回にブランコに一発、連打と犠打で1死2・3塁で谷繁を敬遠ぎみの四球で満塁、2死後に3連打でこの回6失点ショック 谷繁を歩かせたのが致命的でしたしょんぼり その後は反撃も出来ず、逆に3点を追加され2−9で大敗 優勝を争うチームと、3位もあきらめた??チームの差でしょうか、これからこんな試合が増えるんだろうな〜と改めて思い知らされました。 明日からは東京ドーム、能見選手の投球は楽しみですが、それ以外にもなにか良い所が見られるのか? 最近は試合見てても楽しくないな〜
| moto | Tigers | 23:50 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE