Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード119-藤原(E)
東北楽天ゴールデンイーグルス 藤原 投 左左
145km/h コントロール-C150 スタミナ-C105
スローカーブ4、スライダー2、スクリュー1
打たれ強さ4、根性○、低め○
ムード○、変化球中心、テンポ○

プロ初勝利を準完全試合! ドラフトでタイガースが逃した選手で
長崎出身でもあり今後も活躍を期待します。
| moto | ゲーム | 23:59 | comments(33) | - |
motoさん。福浦選手のパス有難う御座いました。
 
最近の福浦は調子が悪いのですよね;;
それにしてもパワプロの評価が低すぎるので、助かりました(*・ω・)ノ
 
ロッテも阪神も中々調子が上がりませんが、後半戦から巻き返し、2005年のようにお互い首位の位置で戦いましょう♪
| ロッテリア | 2009/08/09 7:28 AM |
パスありがとうございました

できればもうひとりおねがいします

【選手名】 楠木
【音声】 なし
【守備位置】遊撃手
【サブポジ 】一塁手 外野
【顔色】 黄色
【フォーム】 スタンダード3
【利き腕】 右投げ右打ち
【弾道】 2
【ミート 】 7
【パワー】 95
【走力】 12
【肩力】 12
【守備】12
【エラー】13
【野手能力】 走塁4 バント0 ケガ4 ヘッドスライディング
【投手能力】 なし
【その他能力】 チームプレイ0
【球団】 ヤクルト
【生年月日】  1990年1月4日 一年目
【バット】 木
【グローブ】オレンジ
【リストバンド右】 なし
【リストバンド左】なし

おねがいします
| JP | 2009/08/09 1:34 PM |
暑いですね^^

早速ですが、カープの守護神永川を作ってください(´∀`*)
コントロールCスタミナE球速153 できれば、オリ変で「ナイアガラフォーク」6 フォーク2 お願いします!
| kazu | 2009/08/11 6:13 PM |
ヤンキースのA.ロッドお願いします
| やま | 2009/08/11 6:54 PM |
やまさん僕A・ロッド持ってますよ

あげましょうか?
| JP | 2009/08/11 7:18 PM |
たのっます!
| やま | 2009/08/11 10:14 PM |
どうぞ

【ロドリゲス】
みにす うぜわ ぬぎぞ
だへも らつほ ちへみ
ぐろじ ざでね ひにぐ
ほだき ぶそひ すおな
だきや ふじに ごたり
んほゆ きへわ ぞずび
だでき のもよ らおほ
ふのさ ごなめ せぶも
おらひ ほへの ぬべひ
くおま りのむ ものり
これに
| JP | 2009/08/12 4:20 PM |
入りました!あざっす!
| やま | 2009/08/12 8:05 PM |
JPさん
楠木、現在作成中です。
もうちょっと待ってて下さい。

kazuさん
永川、オリ変はめったに無いから時間かかりますが
作ってみます。 で、どんなふうにオリ変しますか?


| moto | 2009/08/12 8:13 PM |
motoさん

フォークを「ナイアガラフォーク」にしてもらい、ナイアガラフォークのレベルを7または6でお願いします!
それで、普通のフォークを2ぐらいでつけてください。
球速もきつければ150くらいで結構です^^

僕にはつくれないので。
本当に忙しい中すいません。
| kazu | 2009/08/12 8:23 PM |
いつも拝見しています。
僕も大の阪神ファンです。
選手を作ってもらいたいので投稿しました。
【選手名】能見
【音声】のうみ
【利き腕】左投げ左打ち
【フォーム】能見投法
【守備位置】投手
【球速】148キロ
【コントロール】D132
【スタミナ】B131
【変化球】スライダー4
     チェンジアップ2
     フォーク1
【特殊能力】奪三振、ポーカーフェイス、玉持ち○、
      投球位置右
野手能力は現実的に弱くおねがいします。
| keita | 2009/08/15 8:33 PM |
keitaさん
こんばんは!
能見選手はちょっと能力は違いますが作っています。
よかったら使ってください。
このブログの2009.05.11 Monday
パワポタ3・パスワード106-能見(T)にあります。
| moto | 2009/08/15 10:28 PM |
ありがとうございます。
そちらも使わせてもらっているのですがやはり能見=奪三振というこだわりがあって・・・・。
無理ならよいのですができれば作成おねがいします。
本当に無理言ってすいません。
そういえばこのごろ能見の三振が少ないのはコーチに打たせてとるピッチングをするように言われてるからしいですよ。
| keita | 2009/08/15 11:32 PM |
JPさん、kazuさん
楠木、永川の作成できました。
 http://motoabm.web.fc2.com/ に載せました
更新履歴から見られます。

keitaさん
永川ができたので、作ってみますが
奪三振、球持ち○、はポイントでは取れないので
何回か挑戦しますが期待しないで下さい。
| moto | 2009/08/17 12:16 AM |
ありがとうございます!

motoさん。あなたは神ではないでしょうか?w

あなたは天才です!

本当にありがとうございました!
| kazu | 2009/08/17 1:42 PM |
完璧でした
ありがとうございました
| JP | 2009/08/17 1:55 PM |
申し訳ないですが、もしよければ西武の栗山巧選手を作っていただきたいのですがお願いしていいですか?
| 栗さん | 2009/08/24 9:00 AM |
keitaさん
あれから何度か作ってみましたが奪三振は取れませんでした。
148キロ、コンD132、スタB131
【変化球】スライダー4、チェンジアップ2、フォーク1
【特殊能力】ポーカーフェイス、球持ち○、ノビ4、キレ4
奪三振は2ストライク後に能力が上がる、だったのでノビ・キレを付けてみました。
これでもよかったら、パスを載せますので連絡ください。

栗さん
パワプロ2009のデータを基本に作ってみます。
時間がかかりますが待っていて下さい。
| moto | 2009/08/24 11:15 PM |
ありがとうございます。

よろしくお願いします。
| 栗さん | 2009/08/25 8:15 AM |
ありがとうございました。いろいろわがまま言ってすいませんでした。もちろんよいのでパスワードおねがいします。
| keita | 2009/08/27 9:12 AM |
motoさんはパワポタ4買いますか?

俺はもう予約終わりました^^
| kazu | 2009/08/27 8:04 PM |
栗さん、keitaさん
栗山はここに、能見はhttp://motoabm.web.fc2.com/
週末には載せられるようにしたいと思います。

Kazuさん
早いですね〜、私もパワポタ4購入予定です
| moto | 2009/08/28 12:09 AM |
motoさん。

カープの齋藤ゆうきつくってもらえますか?

コンEスタBで スライダー3 フォーク2 カーブ2 チェンジアップ3 キレ お願いします!

フォームはスリークウォーターでお願いします!
| kazu | 2009/08/29 5:38 PM |
kazuさん
カープの齋藤選手作ってみます。
来週中には作りたいと思います。
| moto | 2009/08/30 1:41 AM |
ハムの高橋選手お願いします
| やま | 2009/08/30 11:08 PM |
やま さん
高橋信二選手、今の依頼ができたら
作ってみたいと思います。
| moto | 2009/08/31 10:41 PM |
kazuさん
齊藤選手、作ろうと思ったのですが
”さ”にも”せ”にも齊の字が無いのです!

もし齋の字が有る所を知っていたら教えて下さい。
で、無かったら斉藤で作ってもいいでしょうか?
| moto | 2009/09/02 1:02 AM |
齊←これです!

ごめんなさいw
| kazu | 2009/09/02 7:20 PM |
齊 は友達が使っていたのであると思うのですが・・


なかったら斉で結構です^^
| kazu | 2009/09/02 7:35 PM |
kazuさん
斉藤はhttp://motoabm.web.fc2.com/に載せました。


やま さん
高橋信二選手できました。
| moto | 2009/09/09 12:40 AM |
motoさんすごいですっ。私も依頼してよろしいでしょうか?
| 沢田 | 2009/09/11 5:35 PM |
沢田さん、こんにちは。
あまり強い選手はつくれませんが
作れる選手なら作りますよ!
| moto | 2009/09/11 5:49 PM |
僕も色々作ってみて
いいのできたら
投票しますね〜
| puro | 2009/09/18 10:41 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE