Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード116-川井(D)
中日ドラゴンズ 川井 投 左左
146km/h コントロール-C147 スタミナ-B117
スローカーブ4、スライダー3、チェンジアップ1
対ピンチ4、安定度4、リリース○、テンポ○

現在9連勝中! こういう選手がいてくれたらいいな〜
| moto | ゲーム | 23:41 | comments(6) | - |
こんにちは。ソフトBホールトン作ってもらえませんか?
お願いします。
| やま | 2009/07/17 12:00 PM |
阪神にこういう選手がいると楽ですね
あともう福原はやめてほしいです
今日から矢野が復帰らしいです
| K | 2009/07/17 4:25 PM |
やま さん
ホールトン、登板を見てから
作ってみたいと思います。

Kさん
ま〜、最後の最後でよっかですね〜
まさかの大逆転、ビックリしました。
こんな良い勝ち方をして、明日また変な
試合をするようならもうアウト
明日は大事な試合ですね〜
| moto | 2009/07/17 10:27 PM |
始めまして^^
ブログ&パワポタパス、いつも見させていただいております^^
よかったら、ヤクルトの五十嵐を作っていただきたいのですが・・
| kazu | 2009/07/31 9:13 AM |
Kazuさん
こんばんは! 
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
五十嵐選手、最近見ていないので試合を見てから
作りたいのですが、しばらくヤクルト戦がありません。
ちょこちょこチャンネルかえて五十嵐選手見てから
作りますので、しばらく時間下さい。
| moto | 2009/07/31 11:39 PM |
ありがとうございます♪
今のパワポタ3の能力が明らかにおかしいのでw

がんばってくださいね♪
| kazu | 2009/08/01 9:45 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE