Mot's Style-Blog

今週は勝ち無し
 2日で24回と長〜〜い試合で1分1敗 今日は落とせない試合、しかも巨人は越智・山口をベンチに入れずショック なんか飛車角抜きの将棋のようしょんぼり
先発の下柳さんは5回まで1安打、2回以外は三者凡退とナイスピッチグッド しかし、6回の3連打で2失点ショック それでも打線が援護すればよかったのですが、巨人・内海を打てずしょんぼり ヒット−バント−凡打、ヒット−バント−凡打・凡打悲しい やっと8回に狩野選手の2塁打から、関本選手のタイムリーで1−2、先発が左で3番に入った新井選手の連打で2死1・2塁で金本さんと唯一の盛り上がりも二ゴロで1点止まり
結局、内海に完投を許し巨人の思うつぼ冷や汗悲しい
これで今週は1分4敗、TVでは首位相手に健闘したとかなんとか言ってましたが、アホらしくて笑ってしまいます楽しい楽しい楽しい こんな試合ばっかりで、腹も立たなくなってしまいました悲しい 悲しい現実です
| moto | Tigers | 22:55 | comments(2) | - |
久しぶりですねー
ほんとに巨人は阪神をなめてますよね
金曜日に東京ドームに見に行きますがその時ぐらいめった打ちにしてほしいです
| K | 2009/07/15 12:11 PM |
Kさん、久しぶりです!
明日は東京ドームですか〜
ちょっと前は東京ドームに
行けば良く打っていたんですがね〜
良い試合になればいですね。
| moto | 2009/07/16 11:33 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE