Mot's Style-Blog

勝って交流戦締め
 交流戦最後の試合、先発は能見選手と去年のドラフトで逃したドラ1藤原選手(長崎出身) ルーキー左腕にひねられないかと心配でしたが、
2回裏 1死から、桜井選手が左中間へ3塁打グッド、得点圏で鳥谷選手でしたが今日はライト前へ先制タイムリーびっくりで1−0
3回裏 1死から、関本選手がライト線へ2塁打グッド、新井選手は四球で1・2塁、金本さんはセンターフライで2死1・2塁となりましたが、ブラゼルは打った瞬間セカンドゴロショックと思いましたが、ブラゼルシフトの間を抜いてセンター前タイムリー楽しいで2−0、さらに桜井選手が詰まりながらセカンドとライトの間に落ちるタイムリーで3−0
5回表 ここまで無失点の能見選手でしたが、1死から鳥谷選手の送球エラーで走者を出すと、元タイガース代打・中谷にプロ1号の2HRびっくりで3−2ショック
5回裏 3連打で無死満塁から、ブラゼル併殺も1点追加で4−2
6回からはアッチソン・ジェフとつないで、最後は藤川選手が締めて2点差で逃げ切り拍手 交流戦の最後を勝って借金9 先発の能見選手は久々の3勝目、もう1・2回投げてほしかったのですがベンチにその余裕は無かったようです。 借金が増えすぎて、育成の余裕が無くなるのは仕方ないのか? 借金が無くならないことには、余裕を持った試合は難しいそうしょんぼり あとはどれだけ開き直れるかですかね〜
| moto | Tigers | 22:13 | comments(2) | - |
危なっかしい試合でしたね。
でもいかにも阪神らしい試合ですけどね><

藤川選手の復調さが見られてよかったです。
一時はどうなることかと。。。

あと他人事ではありますが、中谷選手のHRは、ずっと応援してただけに正直嬉しかったです。
ホントは喜んじゃダメなんですけどね(笑)

残念ながら4日間も試合がありません。。。
私は死にそうです><
横浜戦なので、3つポンポンと取ってくれるのが理想ですね!

| Magnum | 2009/06/21 11:24 PM |
Magnumさん
私も中谷選手のHRは嬉しかったです。
タイガースで活躍してほしかったのですが
甲子園でプロ初HR、よかったと思います。
タイガースに居た選手は移籍しても気になります。

金曜日からは甲子園で横浜戦、Magnumさんの言うように
3つ取ってもらいたいし、でないとしんどいですね。
| moto | 2009/06/22 11:37 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE