Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード111-ブラゼル(T)
阪神タイガース ブラゼル 一外 右左
軌道4 ミートE7 パワーA167
走力F5 肩力D8 守力E6 エラーD8
パワーヒッター、広角打法
強振多用、体当たり

1980年生まれ、いわゆる松坂世代とまだまだ若い
緊急補強ですが、長くタイガースで活躍してもらいたい選手です。
| moto | ゲーム | 14:15 | comments(9) | - |
さしぶのコメです  ルーキー達作れませんか?大野とか
| 藤間 | 2009/05/31 4:48 PM |
ブラゼルぜひ活躍してほいしいです


あのひとつ質問ですなぜブラゼルは来たんですか?
| iwata | 2009/05/31 6:58 PM |
藤間さん
お久しぶりです!
パワプロ2009のデータでは
    軌MP走肩守エ 
大野  2FEEDEE
細山田 2FFEEEE
です、作ればすぐにできると思いますが
どこを強化できるかまだ分からないので
まだ作るのは先かな〜と思っています。

iwataさん
簡単に言えばメンチが打てなかったからですね。
候補としては、ウッズ、ズレータ、ブラゼルだったようです。
ウッズは高額、ズレータは下り坂、でブラゼルになったのではと思います。
個人的にもこの中ならブラゼルかと思っていました。
| moto | 2009/05/31 10:06 PM |
やっほ(メ▼ー▼)/こんばんわー

ブラゼル入団ということで早速作られましたねw

個人的にブラゼルは好きな選手だったので阪神入団はうれしいのですが、何分弱点の多いのでどこまで活躍できるかは期待よりも不安のほうが大きいです・・・。

とにかく今元気のない打線の起爆剤となってほしいですね!

| 橘 朔也 | 2009/05/31 11:12 PM |
橘さん
確かに弱点は多いですが、まだ若い
タイガースで進化して、率は悪くても
アリアス選手のような一発を期待したいですね。
| moto | 2009/06/01 12:10 AM |
そうですか  わかりました
| 藤間 | 2009/06/01 6:13 PM |
阪神の起爆剤となればいいですね!
| やま | 2009/06/01 9:45 PM |
やま さん
ホークスどうなってるんですか!
ヤフーでタイガースと戦ったチームとは
違うチームかと思う好調さ!
うらやましいです〜〜〜〜〜
(黒田は苦戦しています、時間下さい…)
| moto | 2009/06/02 11:31 PM |
いまメジャーチーム(コンピューター)対ルーキーズチーム(コンピューター)で戦っていますw

いまメジャーチームが4ルーキーズが2で

メジャーがかっています!
| スパイダー | 2009/06/03 9:18 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE