Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード106-能見(T)
阪神タイガース 能見 投 左左
150km/h コントロール-C144 スタミナ-B124
スライダー4、チェンジアップ3、フォーク2、シュート1
ポーカーフェイス、ムード○

崖っぷちのシーズンかと思われましたが、待ちに待った
一本立ちのシーズンになりそう。
自信を持って投げれば虎のエースになれる
がんばれ、能見!
| moto | ゲーム | 00:38 | comments(13) | - |
motoさん、こんばんは。
ホークスの本多選手の作成お願いしますm(_ _)m    
ミートDが少し弱いので・・・ 
| やま | 2009/05/11 8:59 PM |
ミートCは??ですが
週末には載せたいと思います。
| moto | 2009/05/14 12:41 AM |
え〜いつもパス使わせていただいてます。。
コメするのは初めてッスね。
野球部の中2なのでパワポタやりまくってますww

熊見・・・ですか。
僕は阪神&ソフトバンク&西武ファンなので、熊見や狩野は最高ですね。
また登録させていただきますw

ところで自分、「猿野」や、「兎丸」のミスフル選手作ってるんですが、乗せてもいいんですかね?
長文失礼。
| ダークネス☆黒龍☆ | 2009/05/14 2:00 PM |
ダークネス☆黒龍☆ さん
はじめまして。
選手使ってくれてありがとうございます。
西武の選手は少ないので、もうちょっと
作らんといかんですね。
| moto | 2009/05/14 11:33 PM |
巨人の坂本と日ハムの金子を作ってください        おんがいしまーす
| デンデケデン | 2009/05/26 1:20 AM |
デンデケデンさん
こんばんは。 坂本選手は
http://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手にあります。
金子選手は作ろうかと思っていたので
週末の試合を見てから挑戦します。
| moto | 2009/05/26 1:56 AM |
motoありがとうございます
| デンデケデン | 2009/05/27 1:57 AM |
すいません さんを、つけるの忘れてました
| デンデケデン | 2009/05/27 1:59 AM |
やっとテストが終わりました
あと自分のブログ作ってみました
阪神ファンの人だったら大歓迎なので来てみてください
http://x100.peps.jp/hanshinmypage?id=hanshinmypage&_cus=kkan1g
| K | 2009/05/27 5:18 PM |
リンク集にこのブログ乗せていいですか?
| K | 2009/05/28 6:23 PM |
Kさん
こんなブログでよかったら、載せて下さい!
| moto | 2009/05/28 7:12 PM |
能見もうちょっと強くてもいいと思いますが・・・
| 阪神の神 | 2010/08/02 3:43 PM |
阪神の神 さん
この能力よりもっともっと強くなってほしいし
早く復帰して、優勝争いの切り札になってもらいたいと思います。
| moto | 2010/08/02 8:52 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE