Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード104-狩野(T)
阪神タイガース 狩野 捕 右右
軌道2 ミートD8 パワーD88
走力D9 肩力D8 守力D8 エラーD8 
ブロック○、積極打法、積極走塁

開幕から1ヶ月、活躍していると思いますが、捕手の評価は勝利数
打撃はもともとグッド しかしリードと2塁送球は
もっとレベルUPして、チームの勝利に貢献してほしい
がんばれ狩野!
| moto | ゲーム | 00:02 | comments(39) | - |
兵庫のスター、巨人の坂本を作っていただけませんか?
ミートB、パワーB、走力B、その他はCで、
アベレージヒッター、チャンス、etc

これくらいになったとき、阪神にきて欲しいです。

でも鳥谷がおるから、坂本はセカンドかな

| ひろき | 2009/05/06 10:50 AM |
あ、どもっ。初めまして
ルーと申します
これからよろしくおねがいします
阪神ファンです
すごいですね! 
どうやったらこんなに強い選手ができるんですか?
| ルー | 2009/05/06 8:11 PM |
ひろき さん
他に作りたい選手もあるし、
ちょっと難しいので時間かかりますが
できたらhttp://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手に
載せたいと思います。

ルーさん
こんばんは! こちらこそよろしくです。
ルーさんもパワポタでサクセスやってますか?
改造とか使ってないのでそんなに強い選手は
できませんが、パワポタ3は納得いかないと
夏休みまで戻ってやりなおせるので粘り強くのが
コツかもしれません。
ルーさんもサクセス楽しんで下さい。

| moto | 2009/05/06 11:10 PM |
motoさん
忙しいのだったら自分がつくりましょうか
| K | 2009/05/07 8:55 PM |
Kさん
こっちはがんばって作ります。
ありがとうございます。
| moto | 2009/05/07 9:13 PM |
結構自信作の坂本ができました
ちょっと強めですが将来的にはこんなもんだと思います
# 坂本     
あなぢ ぐきき じをち そつせ ずんじ ひぢが
らぶふ きたや ぢぜゆ すびぼ へえぎ みらた
うぼぶ ごくぢ ちぶせ びたま ぢぎあ すびは
たやご やぜぐ いきや げぎめ あるず んへへ
やにふ わぞざ へもら あるむ
| K | 2009/05/11 8:33 PM |
すいません
motoさんのコメント見てませんでした
勝手に作ってすいません
| K | 2009/05/12 8:53 PM |
Kさん
全然、問題ないですよ!
| moto | 2009/05/12 9:28 PM |
motoさん
いつもおつかれさまです「
| iwata | 2009/05/14 5:33 PM |
iwataさん
ありがとうございます。元気ですか〜
| moto | 2009/05/14 11:37 PM |
【選手名】倉持
【音声】なし
【守備位置】遊撃手
【顔色】黄色
【フォーム】スタンダード29
【利き腕】右投げ両打ち
【弾道】2
【ミート 】10
【パワー】75
【走力】15
【肩力】11
【守備力】14
【エラー回避】12
【野手能力】盗塁5 走塁4 送球4 ケガ4 バント0 内野安打0 チャンスメーカー ヘッドスライディング 守備職人
【その他能力】積極打法 積極走塁 積極盗塁 積極守備 チームプレイ0 
【球団】ロッテ
【生年月日】1990年6月18日 1年目
【バット】木
【グローブ】茶
【リストバンド右】なし
【リストバンド左】なし

はじめまして
できたらおねがいします
| | 2009/05/15 5:44 PM |
まぁ
元気ですけど

少し手首の骨を折ってしまって


motoさんはげんきですか?
| iwata | 2009/05/16 12:08 PM |
え〜骨折ですか…
私はタイガースが勝てないので
あまり元気じゃないです…
| moto | 2009/05/16 11:35 PM |
倉持を作成依頼された方

依頼するのでれば名前は書いて欲しいですね。
また、依頼の能力をそのまま再現は難しいです。
連絡があれば何度か挑戦したいと思います。
| moto | 2009/05/18 2:17 AM |
すいませんコメント遅れました
できれば再現してほしいです
おねがいします

これからもブログ見させてもらいます
| K | 2009/05/18 9:09 PM |
   西武の浅村のパスワードお願いします。元PLの1番打者の。
| 野本 | 2009/05/18 10:54 PM |
無理ですか??
| 野本 | 2009/05/18 10:57 PM |
Kさん
何回か作ってみます。
しかし、走力・守力をAにするのは厳しいので
できるだけ近いものにして、特殊能力も取れるだけ
取りたいと思います。
できたらhttp://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手に載せます。

それから1つお願いがあります。
このBlogにはKさんという方がコメントを
してくれます。 同じ名前だと分かりにくいので
できれば他の名前で書き込んで下さい。
よろしくお願いします。
| moto | 2009/05/18 11:03 PM |
できるんですか??
| 野本 | 2009/05/18 11:18 PM |
野本さん

西武の浅村選手、大変魅力ある選手ですね。
ただ、作るにはデータが少なく難しいです。
いつかは作りたい選手ではあるのですが…
将来は松井稼選手のような遊撃手になって欲しいと思います。(大阪桐蔭ですね)
| moto | 2009/05/18 11:22 PM |
    西武の片岡は、できますか??             横浜の村田と
| 野本 | 2009/05/18 11:27 PM |
このブログの右下に
Search this siteがありますので
片岡 でSearchしてもらえばあります。
| moto | 2009/05/18 11:33 PM |
Kから名前変えました

倉持おねがいします
| JP | 2009/05/19 12:43 PM |
初めまして

前からブログ見させてもらってます
できれば中日のブランコ作ってください

おねがいします
| MMM | 2009/05/19 12:51 PM |
JPさん
名前変更ありがとうございます。
たくさん作ってほしい気持ちは分かりますが…
1人で複数のHNは使わないで下さい。
ブランコはすでに作っていますので
探してみてください。
| moto | 2009/05/20 12:00 AM |
すいませんでした
| JP | 2009/05/21 3:41 PM |
ダルビッシュ有お願いします

| 野本 | 2009/05/21 5:08 PM |
        はじめまして。            takumiです。これからよろしくおねがいします。     いきなりですけど、JALという選手、強いですよ。   弾道3 ミートD パワーA 走C 肩C 守C エラーAです。パスは、つぎの、コメントで、紹介しまーす。   ダルも、作っときます。 
          
| takumi | 2009/05/21 6:36 PM |
JPさん
倉持作りました。
依頼のようにはできませんでしたが、
よかったら使ってください。
http://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手に載ってます。

野本さん
ダルビッシュもあります。
一度探してから書き込んで下さい。

takumiさん
はじめまして、書き込みはありがたいのですが
ここはパスを発表する場所ではありませんので
ご理解・ご協力お願いします。
| moto | 2009/05/23 1:16 AM |
すみません。
| takumi | 2009/05/23 8:28 AM |
能見新しいの作ってほしいです。
| 野本 | 2009/05/23 3:01 PM |
野本さん
能見もあります。前にも書いたように
一度探してから書き込んで下さい。
| moto | 2009/05/23 4:43 PM |
倉持ありがとうございました
| JP | 2009/05/24 9:34 PM |
はじめまして
いきなりですが、坂本(スタンダート7)
を作ってもらえますか?
パワー、ミート、走力、肩力をBにしてもらえますか?
お願いします
| X | 2009/06/12 8:20 PM |
Xさん
コメントありがとうございます。
坂本選手はhttp://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手に
載せています。 少し能力はちがいますが
ほぼ同じ能力になっていますので、よかったら
そちらを使ってください。
基本的に1度作った選手は何度も作らないことに
しています。
(査定が低すぎたら再作成が必要ですが…) 
| moto | 2009/06/13 1:02 AM |
肩力はBぐらいだと・・
打法は、スタンダート7に変わったそうですよ
文句を言ってすいません
| X | 2009/06/13 3:41 PM |
motoさんやっぱり、そっちを使います
いろいろすいません
| X | 2009/06/13 3:45 PM |
motoさん、ロッテの井口はありますでしょうか?
| X | 2009/07/07 7:11 PM |
Xさん
2009.01.20 Tuesday
パワポタ3・パスワード45に井口選手はあります。
| moto | 2009/07/07 11:17 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE