Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード100-斎藤佑(W)
斎藤佑 投 右右
151km/h コントロール-B159 スタミナ-B134
スライダー3、フォーク3、シュート2、カーブ1
打たれ強さ4、安定度4、ツーシーム、ポーカーフェイス
根性○、低め○

---------------------------------------------------------
151km/h コントロール-B160 スタミナ-B139
スライダー3、フォーク3、シュート2、カーブ1
ノビ5、逃げ球、尻上がり、ポーカーフェイス


100記念作成はハンカチ王子・斎藤佑樹選手
明日にも最速20勝達成か。 来年のドラフトはどうなるのか、甲子園を
ホームにすることはないのか??
ツーシームとライジングショットの2種類できました。
| moto | ゲーム | 20:14 | comments(15) | - |
作成ありがとうございます(^_^)/
来年のドラフト楽しみですね!
個人的にはホークスに・・・    
| やま | 2009/05/02 8:29 PM |
すごいですねー
とてもうまくできていると思います
たぶん阪神はPLの歓野を取りに行くと思います
巨人とかにはいかず楽天でマークンとエースの座を争う所を見てみたいです
| K | 2009/05/03 1:20 PM |
売り出し中のホークスの長谷川選手お願いします。毎度毎度すいません・・・
| やま | 2009/05/03 8:13 PM |
ライジングショット付きの
全盛期の上原お願いしますm(_ _)m
| 康平 | 2009/05/03 8:38 PM |
ツーシーム版の祐ちゃんのパスワードの一段目の一番最初が『わぜだ』になっていて『ぜ』が『せ』になれば『早稲田』だったのに、おしいっすね (残念)
| yukki | 2009/05/03 9:55 PM |
やま さん
ホークスはくじ運いいから当てそうな気がします…
長谷川選手は作ろうかと思っていたので作ります。

Kさん
私もG以外ならいいと思ってます。
タイガースはドラフトで勝負しないからな〜…

康平さん
全盛期にライジングショット付きの上原選手は
150・A・A総変化量10となるので
だめもとでやってみます。できるかどうか分からないので
期待はしないで下さいね。

yukkiさん
そうなんですよ!(するどい!)
偶然なんですが私もびっくりでした。
| moto | 2009/05/03 10:15 PM |
巨人ナメンな 横高ファンだけど巨人は嫌いじゃない   大型補強とか批判してるやつは馬鹿だと思います 巨人は偉い!負けたら「大型補強したくせに」といわれ勝ったら勝ったで「主力で生え抜きがいない」「巨人が独走だとペナントがつまらないこれだからプロ野球はつまらない」と、わけのわからないインネンをつけられて それでも巨人は勝ち続ける凄いと思います   大体 阪神ファン=巨人は嫌いという方式が悪い おれ巨人も阪神もどっちもすきだよ
| 藤間 | 2009/05/05 5:22 PM |
私はGは好きではありません。
大型補強については、初めは節操がないと思っていましたが
最近は補強を上手く使って、若手選手を伸ばしています。
補強されるより、生え抜きの若手選手が育っているのが脅威なんですよね。
勝ちながら若手も育てる、タイガースが見習う所は多いと思います。
| moto | 2009/05/05 11:01 PM |
変なコト言ってすいません 巨人阪神戦はもりあがるからけなしあってほしくないんですよ
| 藤間 | 2009/05/06 8:47 AM |
ぼくは阪神の方がいいですね!?
| 逢沢 | 2009/09/25 8:25 PM |
ぼくも阪神がいいです。
| Hさん | 2009/09/30 3:46 PM |
すいません                      いれさせてもらってもいいですか
| あ | 2010/01/08 6:42 PM |
中京大中京 森本
      磯村
興南    島袋
      我如古
早稲田   鈴木
成田    中川
北照    又野
広陵    有原
仙台育英  佐藤貴規
東海大相模 一二三

といった選手がほしいです
本当すいません
お願いします
| | 2010/08/14 4:27 PM |
高校・大学・社会人の選手は
基本的にドラフト後に作成したいと思っています。
| moto | 2010/08/17 12:38 AM |
関東一校のセンター羽毛田とピッチャーの白井がほしいです
| んhdS | 2010/08/21 11:34 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE