Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード98-ジェン(T)
阪神タイガース ジェン・カイウン(鄭 凱文)投 右右
151km/h コントロール-C144 スタミナ-C94
スライダー4、チェンジアップ2、シュート2、カーブ1
対ピンチ4、低め○、対強打者○

今日プロ初登板、初勝利とはなりませんでしたが
長くタイガースで頑張って欲しい選手です。
| moto | ゲーム | 22:04 | comments(6) | - |
早大の斎藤佑樹お願いします。査定が難しいと思いますが・・・
| やま | 2009/04/27 5:51 PM |
ジェンいいピッチャーでした
でもここからが大事だと思います
他球団が研究してきても勝てるようなピッチャーになってほしいです
あとアッチソンはいい時と悪い時の差がありすぎるように思います
| K | 2009/04/27 5:58 PM |
やま さん
アマ選手は査定難しいので作らないのですが
パスも次が100回目なのでやってみます。

Kさん
ジェン良かったですね。
これを刺激にショウ、林の先輩台湾選手も
早く1軍で見たいですね。
アッチは… 良い時は良過ぎるですがね〜
| moto | 2009/04/27 9:10 PM |
コメントできないんですけど
| 藤間 | 2009/04/27 10:23 PM |
いまできました!一週間くらいまえからなぜかコメントできませんでしたすいません。  アマ選手作るならせいほうの今村君と横浜の筒香くん作れませんか?
| 藤間 | 2009/04/27 10:26 PM |
藤間さん

高校生は夏の大会が終わるまでにまだまだ
成長が期待されます。 よって、高校生は
ドラフト前に作れたらと思っています。

今回の斉藤選手は100回記念の特別作成なんです。
| moto | 2009/04/30 11:30 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE