Mot's Style-Blog

新3番、鳥谷選手が3打点
 昨日は思わぬ大差しょんぼり、今日は勝って連敗を止めてもらいたい試合。 先発は久保選手。
1回裏 1死から、平野選手がセンター前、鳥谷選手は右中間へ先制の1号2HR拍手 2−0と先制、ニュー甲子園は打球が伸びますね〜
久保選手は4・6回にソロHRで2失点、勝ちは付きませんでしたがナイスピッチグッド
7回裏 1死から、桜井選手が四球、赤星選手がライト前で1・2塁、平野選手は遊ゴロで2死1・3塁から、鳥谷選手がライト前タイムリーで3−2と勝ち越しグッドグッドグッド なお1・3塁から金本さんがライトへタイムリー2塁打で4−2楽しい
7・8回はアッチソン、9回は藤川選手が1点でおさえ逃げ切り拍手 3番・4番で全打点、投手陣が踏ん張り連敗ストップ 明日から横浜・名古屋・広島とロードが続きます。 週末の3連戦で借金返済といってほしいと思います。
| moto | Tigers | 23:17 | comments(4) | - |
鳥谷が当たるようになると今まで鳥谷で切れていたのがつながり金本にいい感じで回ると思います
あとは新井が当たると止められませんね
| K | 2009/04/17 6:11 PM |
今日は能見選手が好投、金本さんも
新井選手も関本選手も打ったし
一気に貯金を作ってもらいたいですね。
| moto | 2009/04/19 12:11 AM |
5月5日神宮のチケットGetしましたー
とても楽しみです
| K | 2009/04/20 9:28 PM |
Kさん
天気が良いといいですね。
しっかり応援してくださいね。
| moto | 2009/04/21 2:05 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE