Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード84-吉田えり(9C)
神戸9クールス 吉田えり 投 右右
102km/h コントロール-E110 スタミナ-F22
ナックル3
ジャイロボール、逃げ球

神戸の”ナックル姫”吉田えり選手です。
サクセスでは作れないのでパワガチャで作りました。
誕生日が1990年までなので2歳上になってしまいましたが、
なかなか良い感じだと思います。
| moto | ゲーム | 19:56 | comments(4) | - |
motoさん、早速作って頂きありがとうございます。
ジャイロまでつけて頂いて感謝してもしきれません。
ありがたく使わさせてもらいます!

兵庫県民なので、阪神だけでなく、独立リーグにも目が離せません。今後の活躍に期待したいと思います。
| nanashi | 2009/03/29 9:39 PM |
nanashiaさん
喜んでもらえてうれしいです!

nanashiさんは兵庫ですか。(いいな〜) 
高校野球、明日勝ったら
報徳 VS 清峰 ですね。 
このカードで準決勝見てみたいです。
| moto | 2009/03/30 12:02 AM |
こんばんは。
高校野球は、報徳対清峰が実現しました!
清峰の今村投手は、甲子園で絶好調ですね!報徳は、苦戦しそうです〜

準決勝が非常に楽しみです!
| nanashi | 2009/03/30 7:32 PM |
nanashiさん
逆転の報徳! 見事な逆転勝ちでしたね。
しかし、今村君は簡単には打てませよ〜
今村VS報徳打線、待ち遠しいです!
| moto | 2009/03/30 11:50 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE