Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード83-岩隈(E)
東北楽天ゴールデンイーグルス 岩隈 投 右右
151km/h コントロール-A180 スタミナ-A161
スライダー4、フォーク3、シュート2
ケガしにくさ4、キレ4、安定度4、尻上がり、奪三振
変化球中心

WBCの投球は圧巻! 
勝ちは付きませんでしたが投球内容はMVP。
連続20勝も期待できそうです。
| moto | ゲーム | 00:35 | comments(8) | - |
初めまして!
阪神ファンのnanashiと申します。
いつも拝見させていただいております。
今年の阪神は岩田の怪我が痛手ですね。岩田の分まで新人に頑張ってもらいたいものです!

それにしてもmotoさんのパワポタ選手再現はホント素晴らしいですね!できれば、もし時間がありましたら、私もリクエストしてもよろしいでしょうか?
関西独立リーグの吉田えり投手って再現できますでしょうか?もし、よろしければ作っていただきたいのですが・・・
| nanashi | 2009/03/29 1:23 PM |
福地選手作れませんか?
| 藤間 | 2009/03/29 6:33 PM |
nanashiさん
はじめまして!
タイガース故障者続出で困りましたが
若手選手にはチャンスなので、この故障者を
忘れさせる活躍をしてほしいと思ってます。
 それから、吉田えり選手作ってみました。
球速が遅いのでパワガチャでの作成です。
よかったら使ってください。

藤間さん
ヤクルトの福地選手ですね。
走力が高い選手は難しいですが作ってみますね!
| moto | 2009/03/29 8:06 PM |
巨人の坂本お願い

| のもと | 2009/05/06 1:23 PM |
 このサイトすごく利用させていただいています       岩隈投手とても 強いです              メンチ選手お願いできますか?     
| 州兵  | 2009/05/06 1:33 PM |
のもと 州兵 さん
こんばんは。
坂本選手は他の人の依頼もあって
時間がかかりますが作成予定です。
できたら、http://motoabm.web.fc2.com/
パスワード→内野手で遊撃手に載せたいと思います。

メンチ選手は「パワポタ3・パスワード32-メンチ(T)」に載せています。
http://motoamb.tblog.jp/?eid=207180
(強すぎですが…)
よかったら使って下さい。
| moto | 2009/05/06 11:17 PM |
無理なお願いですが ありがとうございます
| 州兵 | 2009/05/06 11:23 PM |
岩隈なりません。
| | 2009/08/21 11:01 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE