Mot's Style-Blog

驚きのトレード!!
 いつものように帰宅してヤフーをチェックしていると、「ロッテ久保が阪神にトレード」のタイトル!???!びっくり楽しい楽しい 交換相手は橋本健太郎選手! 救援投手が手薄な千葉ロッテですが、橋本選手1人ということにさらにびっくりびっくり  投手陣は若く良い素材の選手が多いので、競争で何人か出てくればと思っていましたが不安があったのも正直なところ。 久保選手は関西出身だし、ルーキーイヤー以来の二桁勝利をあげてもらいたいと思います。 このトレードはつりあいがとれていないと思います(タイガースが楽しい楽しい) 橋本選手にはタイガース投手陣のレベルの高さを示す活躍を期待します。 5月のVS千葉ロッテのチケットは購入済みグッド、また楽しみが増えました楽しい
久保選手は「34」、橋本選手は「13」に背番号もきまりました。
交流戦も日本シリーズも、対千葉ロッテになれるといいな〜 
| moto | Tigers | 00:44 | comments(2) | - |
やっほ(メ▼ー▼)/こんばんわ〜。

自分も早朝のニュースでこの記事を見た時は驚きました。

互いにルーキーイヤー以来、いまいち結果が出ていないだけに新天地での復活を期待しています!
| 橘 朔也 | 2009/03/05 6:23 PM |
橘さん、どうもです!
久保選手は先発で二桁、橋本選手は川崎−荻野へつなぐ
勝ちパターンのセットアッパーに
共に良いトレードだったとなって欲しいですね。
| moto | 2009/03/05 11:15 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE